大塚ひな無修正 カミカゼガールズ Vol.43

(0538)大塚ひなちゃんのパイパンおまんこ
大塚ひなちゃんのパイパンおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトルカミカゼガールズ Vol.43
AV女優名大塚ひな(おおつかひな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法入会なしの動画単品購入$21.00
購入後再生制限なし
お支払方法クレジットカード

大塚ひな(おおつかひな)


内容

入会なしで無修正動画をみることができるカリビアンコムプレミアム!単品購入なので見たい動画だけをパソコンにダウンロードしてモザイク無し動画が楽しめます!


今回の無修正動画は小柄でかわいい大塚ひなちゃん!現役AV女優でもありキャバクラ嬢なんです☆そしてなんとアソコの毛がない!パイパンで登場!モザイク無しの無修正だからおまんこのワレメから中まで丸見えです!

冒頭のインタビューから大胆発言をする大塚ひなちゃん!いきなり生中出し宣言です!その後を下着を脱いで身体を披露!
脚を開いてM字開脚で、いきなりおまんこを指でひろげちゃいます!

毛がないから

ピンクのおまんこ丸見え!


その後フェラ、オナニーと次々披露!オナニーは大きいディルドとバイブを使っておまんこにズブズブ出し入れしちゃいます!
そして男優さんに電マで攻撃され絶叫が・・・

またまたフェラチオシーンで男優さんのおちんちんをジュポジュポくわえはじめます!おちんちんと唇の結合部はモザイクなしの鮮明!そのまま口内発射!白い液体を手に出す大塚ひなちゃん!かなりエッチです☆
最後はもちろん生でおまんこに挿入!正常位、バック、騎乗位とあらゆる体位をこなし中だしです!
おまんこに挿入している男優さんのアソコに、白い固形物質が付着しているのがエッチ!

無修正動画が入会なしでわずか$21.00(1,800円前後)!安い!!オススメです☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
大塚ひな カミカゼガールズ Vol.43


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
大塚ひな カミカゼガールズ Vol.43
大塚ひなちゃんのエッチ後のおまんこ

大塚ひなのプロフィール


AV女優名大塚ひな(おおつかひな)
Hina Ootsuka
生年月日1981年9月14日
出身地福岡県
身長148cm
スリーサイズB:82(D) W:55-57 H:80-81
血液型B型
趣味映画鑑賞、読書、カラオケ、お酒
特技弓道、料理
好きな食べ物ライチ、うに
備考福岡のCLUB DAYTONA デイトナ在籍

大塚ひなちゃんのブログはコチラ
大塚ひなの日記です。Ver.2

大塚ひなちゃんの旧ブログはコチラ
大塚ひな公式ブログ

関連記事

大塚ひな引退作品。おまんこ丸見え動画
大塚ひな、おまんこ丸見え動画!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:早乙女りんのモザイク無し無修正動画紹介

1つ未来の記事:星崎アンリは現役女子大生!無修正に出演