柳田やよいがフルート演奏しながらSEX

(0533)おまんこを下からドアップ!
クリトリスが大きい!!
クリトリスが大きいおまんこ


柳田やよいさんのおまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「裸演奏 〜第2回演奏会・フルート〜」
AV女優名柳田やよい(やなぎだやよい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

柳田やよい


内容

美麗な動画を提供している一本道から柳田やよいちゃんのモザイクなし無修正動画のご紹介です!30歳を超えていますが現役AV女優でアダルティな女優さんです!

趣味でフルートを演奏しており、それをAVと絡めてしまったみたいです!(笑)

ちなみにこの柳田やよいちゃんが使っているフルートは、

かなりお高そうです!

キィもリングキィと穴があいていて難しいタイプ、そしてH管という初心者はあまり使わない種類を使用。ネタではなくて本当に上手なフルート演奏者みたいですね!スゴイ!たしかに本人のブログでも音楽については触れています!

だけどやっぱりAV(^^)
全裸でフルートを吹いている柳田やよいちゃんに容赦なく男性の群れが!大きなおっぱいを揉まれ、おまんこを指でいじられてしまいます!まぁ裸でフルートを演奏していたら男性はそうなるのかも!

そのままエッチにもつれこみフェラチオからおまんこへ生挿入までしちゃいます!騎乗位では自分で腰を動かして感じてしまいます!その時のおちんちんとおまんこの出し入れドアップは必見!


みどころは

フルートでオナニー!

そしてフルートをおまんこへ挿入


2本のおちんちんをフェラしながらフルートの頭部管がおまんこへズブズブ入って出し入れされちゃいます!金属って気持ちいいのかなぁ??うーむ


ちなみにおまんこへ挿入するフルートはALL洋白銀の安いフルートにすりかえて使用しているようです!さすがに高いフルートは使えないし、使いたくないよね。たぶん演奏で使用しているのは自前フルートのようなカンジがなおかにはします。


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「裸演奏 〜第2回演奏会・フルート〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「裸演奏 〜第2回演奏会・フルート〜」柳田やよい
柳田やよいちゃんのおまんこ
柳田やよいちゃんの騎乗位



関連記事

柳田やよい無修正、泥棒に濡れた美熟女を紹介!(プロフィール有)
飯岡 かなこ、無修正で全裸ホルン演奏!
霧島 あんなちゃんがトランペットでオナニー!
遠藤 リムちゃんのピアノ演奏とSEX

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:華原希モザイクなし無修正動画紹介!

1つ未来の記事:佐久間莉奈の無修正動画を評価!