直嶋あい制服姿で無修正動画に出演!

(0531)直嶋あいちゃん、騎乗位ファック☆
直嶋あいちゃんの騎乗位


動画の詳細と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルロリ娘と奥までなう
AV女優名直嶋あい(なおしまあい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

直嶋あい


内容

女子校生ファン必見!実際は女子校生ではありませんがコスプレをした直嶋あいちゃんが無修正動画に登場!まるで高校生のような顔つきで、おっぱいもほどよく膨らみがあってロリ系の女優さんです☆

こんなかわいい直嶋あいちゃんがおまんこ無修正動画に出演しちゃいます!

女子校生の格好をして登場し、白いブラの上からおっぱいを揉まれます!そしてブラをとると小ぶりでピンクのチクビのおっぱいが!容赦なく揉まれちゃう直嶋あいちゃん。白いパンツの上からおまんこのスジになぞって指で刺激されるとエッチな声が・・

まるで本物の女子校生と

エッチしている気分!


パンツを脱がされてピンクのおまんこにクンニ!!毛がちょっと濃い目でビラビラは茶色でいやらしいです!さすが無修正でばっちり丸見えです!

男優さんのチクビを舐めるのですが舌の動きが速くて妙にエッチです!フェラチオは長いおちんちんをしっかりくわえて唇でご奉仕!舌で先までばっちりなめちゃいます!


そしてもちろんおまんこへは、ゴム無しの生挿入!制服姿で正常位、騎乗位、バックと体位をこなし最後は中出しです!!


みどころは

背面騎乗位での結合部アップ!

スカートをまくりあげ、おまんこにおちんちんが入っているのが丸見えです!パンパンって音がしてエロイ!
もちろん最後までモザイク、ぼかしなしの無修正
ロリ好きにはたまらない1本だと思うなおかです☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
ロリ娘と奥までなう 直嶋あい


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ロリ娘と奥までなう 直嶋あい
直嶋あいちゃんのエロ画像


直嶋あいのプロフィール


AV女優名直嶋あい(なおしまあい)
別名小町つむぎ
身長151cm
スリーサイズB:84(B) W:56 H:85
趣味メイド服集め
特技買い物


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:酔ぃ〜とエンジェル17、かのんちゃんをレビュー

1つ未来の記事:華原希モザイクなし無修正動画紹介!