矢沢るいの完全無修正の引退作品!

(0526)M字開脚でおまんこを丸見え!ピンクのアソコが綺麗!
M字開脚でおまんこ丸見え


動画の詳細と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.021
AV女優名矢沢るい(やざわるい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

矢沢るい


内容

3年半AV女優を続けた矢沢るいちゃんがついに引退!矢沢るいちゃんの引退作品ともいえる女熱大陸File021が登場!
もちろん無修正モザイクなしでのお届けです!

アヒル口がかわいくておっぱいが大きい矢沢るいちゃん。スタイルも良くて綺麗でうらやましいです!現役のキャバ嬢でデリヘル嬢みたいですね☆


まずはインタビューから。今までの思い出話を語る矢沢るいちゃん。その後、仕事で一緒だったというADが登場!るいちゃんがADにフェラチオをしたいとお願いします。でも本当にADなのか疑問なおかですが・・・(^^
まぁAVだから強引なシーンがあっても問題ないかな(笑)
フェラチオはかなり濃厚でジュポジュポっと唇でくわえて、更に舌で亀頭ペロペロします!そしてADは容赦なく顔射! どうやら聞いていなかったらしく顔射で怒ってしまいます!


その後、おもちゃでおまんこをバイブで刺激!指マン!!
ピュピュッと潮を吹いてしまいます!


最後はラストセックス!シックスナインからおちんちんをおまんこへ生挿入!背面騎乗位のシーンで矢沢るいちゃんと男優さんのおちんちんが結合している部分が丸見えです!対面座位、バック、正常位と続き中出しです。


るいちゃんの最後の作品!
無修正モザイクなしでご覧ください!


VIP会員専用の動画ですが、矢沢るいちゃんファン必見です!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
女熱大陸 File.021 矢沢るい


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
女熱大陸 File.021 矢沢るい
矢沢るいちゃんの濃厚フェラチオ
矢沢るいちゃんの騎乗位エッチ


矢沢るいのプロフィール


AV女優名矢沢るい(やざわるい)
別名綾波奈穂、三沢幸恵
生年月日1987年2月14日
出身地神奈川県
身長155cm
スリーサイズB:83-85(D) W:58 H:83
血液型O型
趣味カラオケ
特技カラオケ
好きな食べ物アイスクリーム

公式ブログはコチラからどうぞ!
1塁!2塁!!3塁!!!矢沢るい (2011年夏消滅)




関連記事

またまた、矢沢るいちゃんの引退作品☆
矢沢るいちゃんの無修正動画が久々登場!
矢沢るいちゃんがハメ撮り無修正に挑戦!
矢沢るいのパイパン動画
矢沢るいおまんこ動画
矢沢るいちゃん、パンツ切られておまんこが!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:種村美咲のロリ無修正動画が熱い!

1つ未来の記事:星崎アンリの無修正動画