黒ギャル武藤クレアのモザイクなしおまんこ

(0515)ドアップのおまんこ。
ドアップのおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「Black Gal Dance」
AV女優名武藤クレア(むとうくれあ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

武藤クレア


内容

ロリ系の女優さんだった羽野理沙ちゃんがギャルとなった!
武藤クレアちゃんとして、モザイクなし無修正サイトの一本道に登場です!!
身長143cmで、おっぱいは90cmとアンバランスな所がマニアにはたまらない??

まずはポールオナニー開始!はげしくおまんこをポールに擦りつけアンアン声が出ちゃいます!更にはオナニーアイテムも登場しておまんこの中に入れちゃいます!!ストリップを意識したようなオナニーをご覧下さい!

本番シーンでは、クンニ、フェラチオ、巨乳を使ってパイズリからはじまります!挿入も騎乗位、立ちバックなど多彩なエッチが!!もちろんおまんこに中出しも!

あたしの感想としては、ギャル好きじゃないとオススメできないかも。
ギャル好きならオススメです!
フェラチオの時の舌の使いからがレロレロとおちんちんの先にからみついて気持ち良さそうでした!

しかし143cmの身長でなんであんなにおっぱい大きくなるんだろう・・と思うなおかです。凄い!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「Black Gal Dance」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「Black Gal Dance」武藤クレア
武藤クレアちゃんのフェラチオ
武藤クレアちゃんのおまんこに立ちバック


武藤クレアのプロフィール


AV女優名武藤クレア(むとうくれあ)
別名羽野理沙、宝生優果、望月みすず、大津奈緒子
生年月日1986年12月11日
出身地東京都
身長143cm
血液型O型
スリーサイズB:90(G-65) W:57 H:85
趣味ネイルアート
特技ネイルアート


関連記事

武藤クレアちゃん引退でデカマラ6公開
おまんこ無修正の黒ギャル風俗作品登場!
武藤クレアちゃんが男10人と中出し!