一条レイナ無修正動画レビュー!

(0512)画質が良い、おまんこ
画質が良いおまんこ


動画の詳細と出演者

サイト名一本道
タイトル「親友の彼女」
AV女優名一条レイナ(いちじょうれいな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

一条レイナ


内容

元、でちゃうガールズの一条レイナちゃん。さすが元芸能人だけあってスタイル抜群!?(関係ない?)
でも、でちゃうガールズって人数多すぎじゃない??(^^iまぁ気にしないことに・・・

顔も小さく、ウエストが細いのに胸はほどよく大きくて形もラインも綺麗でうらやましいです!!

借金をチャラにするかわりに彼女とエッチしたいと言う友達。友達も友達だけど、本人も彼女とエッチする方法を友達に教えちゃうという凄いストーリー!!借金がチャラになる代わりに彼女が友達とエッチをすることに!!

車でさっそく彼女に手を出します!!抵抗する彼女に真実を伝えると、なんと仕方なくOK・・
ホテルで全裸にされて友達の思うがままになってしまいます!
こんなかわいい子にフェラチオされたらみんなはどうですかぁ??
ローターでおっぱいやおまんこを刺激され、ついにはおちんちんをおまんこに生で挿入!突けばつくほどスタイル抜群のおっぱいが揺れちゃいます!

最後は

容赦なく中出し!

おまんこから精子がダラっと流れ落ちます・・・
一条レイナちゃんのモデル級のボディを無修正モザイクなしでご覧下さい!!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「親友の彼女」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「親友の彼女」一条レイナ
一条レイナちゃんのおまんこ


一条レイナのプロフィール


AV女優名一条レイナ(いちじょうれいな)
生年月日1991年10月12日
出身地神奈川県
身長152cm
血液型A型
スリーサイズB:84 W:58 H:82


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:青空小夏の初無修正動画登場!

1つ未来の記事:藤木ルイ無修正!熟女に見えない熟女!