保険レディとなった菅野ゆりあ無修正動画

(0510)おまんこを救急テープを使って無理矢理ひろげちゃってます☆
おまんこをテープで無理矢理ひろげた写真


動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「働きウーマン 〜ハメられた保険レディ〜」
AV女優名菅野ゆりあ(かんのゆりあ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

菅野ゆりあ


内容

保険レディの菅野ゆりあちゃんはトップの売上をいつも出しているキャリアウーマン!しかし裏では契約をするという条件でお客様にフェラチオでご奉仕していた!というストーリー!!

綺麗なオネエ様という感じの菅野ゆりあちゃん!なんとFカップおっぱいなのに垂れずに綺麗なラインを保っています!ちくびもピンク色でとても綺麗!騎乗位で上下に揺れるおっぱいは見もの!でも垂れてない!マンガのようなスタイルがすごいと思うなおかです。


フェラチオ後、契約に入りますが、お客様が我慢できずにベットに押し倒しちゃいます!電話で友達?を呼び3Pがはじまります!
おまんこを思いっきりひろげられピンクのアソコが画面にいっぱいにひろがります!もちろんモザイクなし無修正!

とてつもない長いバイブを中に入れられて「アンアン」声が出ちゃいます!3Pフェラも無理矢理されて、そのまま生でおまんこに挿入!
2人の男性にガンガンおちんちんを突かれておまんこからエッチな液体が垂れ落ちてきます!



もちろん2人とも中出ししちゃうのですが、

精子の量が多い!おまんこからものすごい量が出てきます!

膣の入口から精子がダラリとあふれ出る様子まで無修正でバッチリ丸見え!是非、美乳で美しい菅野ゆりあちゃんのおまんこ無修正動画をご覧ください!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「働きウーマン 〜ハメられた保険レディ〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「働きウーマン 〜ハメられた保険レディ〜」
保険レディの菅野ゆりあちゃんがフェラチオ
菅野ゆりあちゃんのおまんこ
おまんこに精子をぶっかけ!


菅野ゆりあプロフィール

AV女優名菅野ゆりあ(かんのゆりあ)
Yuria Kanno
別名橋本愛美(TokyoHot)
神戸まどか(エッチな4610)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム
一本道、TokyoHot、エッチな4610
生年月日1989年8月5日
身長164cm
血液型O型
スリーサイズB:88(F) W:59 H:86
趣味ネイル、アニメ鑑賞、コスプレ
特技バレーボール、料理、メイク

菅野ゆりあちゃんのブログはこちら
菅野ゆりあのニュータイプへの道

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:直嶋あいのおまんこ無修正動画が遂に登場

1つ未来の記事:青空小夏の初無修正動画登場!