直嶋あいのおまんこ無修正動画が遂に登場

(0509)パイパンM字開脚で丸見え!
なんかすごいテカってるのがエロイ!でもテカるのは女の敵!(^^i
バックからおまんこみせ


動画の詳細と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルロリ娘となう
AV女優名直嶋あい(なおしまあい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

直嶋あい(なおしまあい)


内容

ロリな雰囲気を漂わせる大人気AV女優の直嶋あいちゃん!
最近はモザイクなし無修正でも活躍しはじめました!

インタビューで「オナニーはする?」の質問に恥ずかしそうに「はい!」と答え、「生中出しがんばります!」と宣言するとても熱心なあいちゃんです☆
顔も幼い感じで、しかもおっぱいは小ぶり!好きなかたはハマりそう!女子高生のコスプレが似合うと思うなおかです。

まずはオナニーシーンなんですが、こんなかわいい子がバイブをパンツにつっこんでアソコを刺激しちゃいます!なんかスケスケのパンツにバイブが入っているシーンが妙にエロいです!その後パンツを脱いでおまんこがあらわに!更に男優さんに指を入れられると激しく出し入れされて

ぴゅぴゅっと潮を吹いてしまいます!

それからは怒涛の3Pフェラで男優さんを気持ちよくさせ、生挿入でガンガンおちんちんをおまんこに出し入れされちゃいます!
もちろん最後は二人の男優さんが連続中出し!
とにかくエッチ中の声もかわいらしく、実際にかわいい!オススメの1本をモザイクなし無修正でお届けです!必見。


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
ロリ娘となう 直嶋あい


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ロリ娘となう 直嶋あい
直嶋あいちゃんの正常位
直嶋あいちゃんの正常位とフェラチオ3P


直嶋あいのプロフィール


AV女優名直嶋あい(なおしまあい)
身長151cm
スリーサイズB:84(B) W:56 H:85
趣味メイド服集め
特技買い物


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:大沢はるかをモザイクなし無修正でみよう

1つ未来の記事:保険レディとなった菅野ゆりあ無修正動画