小林初花の無修正は放送部もののAVです!

(0507)M字開脚。伸びたパンツがエッチ!
M字開脚伸びたパンツがエッチ!


動画の詳細と出演者

サイト名一本道
タイトル「部活日誌 〜放送部〜」
AV女優名小林初花(こばやしはつか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

小林初花


内容

身長170cmのスレンダーな小林初花ちゃん。
脚のラインが綺麗でしかも細い!!うらやましい!
放送部員役の小林初花ちゃんが男子部員にエッチなことをされちゃいます!

さすが放送部?だけあって縛る時はロープではなくてマイクコード!(笑。ハサミで制服を切られて半分裸にされ縛られてしまいます!
その後は男子部員の思うがままに!! 男子部員は初めてみる(設定上)おまんこに感動します!

そしてなぜか放送部室にあるバイブなどのおもちゃ!

おまんこに次々とおもちゃを入れられカンジてしまいます!

フェラチオシーンになると次々と男子部員がおちんちんを出して初花ちゃんに口に無理矢理入れます!
大きくなったおちんちんをおまんこに生挿入。次々中出しされてしまいます!!こんなことが実際に学校であったら大変なことだぁ!!(^^i


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「部活日誌 〜放送部〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「部活日誌 〜放送部〜」
3Pフェラチオをする小林初花ちゃん
騎乗位する小林初花ちゃん


小林初花のプロフィール

AV女優名小林初花(こばやしはつか)
別名初花
生年月日1990年03月19日
身長170cm
血液型A型
出身地東京都
スリーサイズB:83(C) W:59 H:85
趣味犬の散歩
特技クラシックバレー