新垣セナが大勢の男性に中出しされる!

(0498)おっぱいを寄せて盛る!
おっぱいを寄せて盛る!


動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「Model Collection select...93 グラビア」
AV女優名新垣セナ(あらがきせな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

新垣セナ


内容

小悪魔agehaにも登場しそうな、モデルような女優の新垣セナちゃん。新垣は、あらがきと読むけど、にいがきと表示されているAVもあります!
使いわけているのか、間違いなのかは不明!(笑)

今回は大勢の男性に新垣セナちゃんがセックスで挑戦!まずはM字開脚でおまんこを披露!男優さんが怪しげなおもちゃや電マでセナちゃんのアソコを刺激して感じさせちゃいます!いろんなおもちゃを次々おまんこに入れられちゃいます!

全裸になるとすぐにクンニされちゃいます!気持ちよさそう。そして大勢の男優さんにおっぱいをモミモミされちゃいます!クスコも入れられおまんこの中を観察されちゃいます!そしてフェラチオ、69!AVのプレイをほとんどこなしている?

本番は次々と男優さんに中出しされ、顔にもかけられちゃいます!次々くる男優さんにいろんな体位で挿入される!しかもフェラも同時に進行!かなり大変そうです!セナちゃんのおまんこの中はいろんな男優さんの精子がぐっちょり!お顔も精子をかけれて終了です!すごい圧倒のシーンをお見逃しなく!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「Model Collection select...93 グラビア」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「Model Collection select...93 グラビア」
新垣セナちゃんのおまんこに電マ攻撃
新垣セナちゃん正常位エッチ


新垣セナのプロフィール


AV女優名新垣セナ(あらがきせな)
別名新垣セナ(にいがきせな)
間違い表記で「にいがき」になっている?
生年月日1989年11月21日
身長156cm
スリーサイズB:83-86(D-65) W:58-59 H:82-86
血液型B型(O型)
出身地東京都
趣味DVD鑑賞、音楽鑑賞、買物
特技ソフトテニス、書道
好きな食べ物オムライス、カルボナーラ、完熟マンゴー


関連記事

新垣セナちゃんのおまんこ丸見え王様ゲーム
新垣セナちゃんの無修正動画登場!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:森崎杏那のデート形式アダルト無修正!

1つ未来の記事:元着エロアイドル石原ちかのおまんこ