夏川るいのおまんこ無修正動画を紹介!

(0493)おまんこに怪しいおもちゃ挿入☆
エッチな液体が垂れているのがエロイ!
おまんこに怪しいおもちゃ挿入


動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.018
AV女優名夏川るい(なつかわるい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

夏川るい


内容

2009年に惜しくも引退してしまった夏川るいちゃん。
そんな彼女の無修正動画が登場です!

小柄だけどDカップでスタイル抜群!エッチな会話も好きだということでAV女優さん適職?
現在はキャバクラで働いている模様です!


冒頭は夏川るいちゃんへのインタビュー!そしてトイレでオナニー開始です!大胆に洋式トイレで全裸でM字開脚をし指でクリトリスをいじいじしちゃいます!本気でイっちゃう夏川るいちゃんは必見!ピンクのおまんこがモザイクなしで丸見え!キレイなピンク色がなんともエッチ☆


シーンは変わってヤラセなのか本当なのか疑問ですが、隠しカメラをつけた室内でフェラをお願いするとなんと撮影ではないのにフェラしてくれます!ちょっと怪しいと思うなおかですが。。。(笑


そしてフェラ、足コキと続くのですが、ここでスゴイのが

脇コキ!

脇に挟んでおちんちんをしごいちゃいます!男性は気持ちいいのでしょうか?


最後は生のおちんちんをおまんこへ挿入!正常位、騎乗位とこなしマングリ返しでおちんちんとおまんこの結合部まるみえ!男優さんが絶頂に達し中出しです!夏川るいちゃんが元気でエッチの時の会話も明るく楽しそうでした!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
女熱大陸 File.018 夏川るい



夏川るいちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
夏川るい@カリビアンコムプレミアム

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
女熱大陸 File.018 夏川るい
夏川るいちゃんが洋式トイレでオナニー
夏川るいちゃんが騎乗位エッチ


夏川るいのプロフィール

AV女優名夏川るい(なつかわるい)
Rui Natsukawa
別名夏希アンジュ(前名義)
小倉奈美(淫妻たちの交尾 小倉奈美(ジュエル))
RUI(S-Cute(6th No.66)(Short No.280)(6th No.29 RUI) )
Rina(山○モナ 激似素人AV【Rina】(エイチ・エス映像))
夏芽ゆきな(軟体孕ませ膣射精 夏芽ゆきな(MDMA))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、TokyoHot
S-Cute
生年月日1987年7月1日
出身地東京都
身長148cm
血液型AB型
スリーサイズB:84-85(D-65) W:60 H:85-86
靴のサイズ23.0cm
趣味料理、読書、旅行、フラワーアレンジメント、温泉、買い物、ダーツ、ゲーム
特技ダンス、バレエ、テニス
備考ディーバプロモーション所属。

夏川るいちゃんは2009年にAV引退。
2011年6月1日にアイデアポケットから夏希アンジュ名義でAV復活。
2012年に再度AV引退。
2012年8月に元の夏川るい名義でTwitterをはじめている。
2015年現在はOL。夜は元の夏川るい名義で週1回くらいの頻度にて六本木キャバクラレッドドラゴンに出勤している。

夏川るい(夏希アンジュ)のブログとツイッターアカウントはコチラ。
夏希アンジュ Official Blog (2011年7月28日〜2012年1月20日まで)
夏川るい@Twitter (2012年8月スタート)

関連記事

浴衣姿が美しい夏美はるか無修正動画紹介!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:木下アゲハのモザイクなし動画紹介!

1つ未来の記事:杉浦彩の初おまんこモザイクなし動画