秋川ルイは黒ギャルJカップ!

(0490)ひらいていない閉じたおまんこ
ビラビラとビラビラがくっついています!
閉じたおまんこ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトルDesire 07
AV女優名秋川ルイ(あきかわるい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法入会なしの動画単品購入$29.00
購入後再生制限なし
お支払方法クレジットカード

秋川ルイ(あきかわるい)


内容

Jカップという超爆乳の秋川ルイちゃん!そして黒ギャルです!

もうこれは動画内容を説明するよりもサンプルムービーをみて確かめてください!って言った方が速いかもしれないと思うなおかです。秋川ルイちゃんのブログをみてみると既にAV女優を引退しているように伺えます。

カリビアンコムプレミアムの動画は1本あたりの動画の価格が普通のアダルトDVDと同じ位の値段で、ハイビジョンで美麗!そして無修正とお買い得です!


バックの体勢でのおっぱいの垂れ方も揺れ方もスゴイ。騎乗位の時のおっぱいの揺れかたは、これでもか!ってくらいに円を描いておっぱいがぐるぐる回って揺れているのがビックリでエロイっす☆
なにはともあれまずはサンプルムービーでその真意とお確かめくださいませ☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
Desire 07 秋川ルイ


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
Desire 07 秋川ルイ
秋川ルイちゃんのフェラチオ
秋川ルイちゃんに精子発射!


秋川ルイのプロフィール

AV女優名秋川ルイ(あきかわるい)
出身地大阪府
身長155cm
生年月日1988年8月28日
血液型A型
スリーサイズB:103(J) W:60 H:88
趣味ショッピング、ドライブ

秋川ルイちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ
AV女優・秋川ルイ公式ブログ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:真矢ゆきの巨乳無修正動画!

1つ未来の記事:春咲あずみが高画質無修正一本道に!