小泉梨菜の3Pファック無修正!

(0478)お風呂で体をゴシゴシ!!泡とおっぱいがエロイ?
お風呂で体をゴシゴシ


無修正動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルぬるぬる微乳エンジェル
AV女優名小泉梨菜(こいずみりな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

小泉梨菜(こいずみりな)


内容

小柄で華奢で小ぶりのおっぱいが特徴的な小泉梨菜ちゃん!!引退したみたいだけどなぜか未だに現役です!そして風俗店をプロデュースしているとか?本当なのかなぁ?

ちなみに小泉梨菜ちゃんと言えば人気バンドアニメ、けい○んのエッチバージョン「軽音部!(TMA)」にも出演中です!キーボード役です!

軽音部!(TMA)

話がそれたけど、動画内容です!
ブラックライトをイメージする暗いシーンでは、まずローションを小泉梨菜ちゃんの身体に塗り、おっぱいからおまんこまでいじられちゃいます!
おっぱいは小ぶりのおっぱいですがチクビは大きめでそのアンバランスな所がエッチです!
電マでおまんこを刺激され激しく声が出ちゃいます!ちょっとキモチいいを超えちゃっています!


後半は3Pでエッチ!ダブルフェラ、挿入されながらもフェラチオをしてがんばります!
最後は口と顔に発射!

カリビアンコムのサイトに宮崎あ○いちゃん似って書いてあるけど、そうでもないと思うなおかです☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
ぬるぬる微乳エンジェル 小泉梨菜


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ぬるぬる微乳エンジェル 小泉梨菜
小泉梨菜ちゃんの舌に精子発射
小泉梨菜ちゃんのおまんことおちんちんの結合部


小泉梨菜のプロフィール


AV女優名小泉梨菜(こいずみりな)
身長153cm
生年月日1989年3月3日
出身地東京都
スリーサイズB:82(C-65) W:56 H:82
靴のサイズ22.5cm
趣味スポーツ観戦
特技水泳

小泉梨菜ちゃんのブログはコチラからどうぞ
小泉梨菜ブログ




関連記事

小泉梨菜ちゃんのソープ嬢!おまんこ丸見え

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:鈴木さとみがOL役で取引先とセックス!

1つ未来の記事:ギャル系無修正はガチん娘!ななみちゃん