矢沢るいの無修正動画が久々登場!

(0474)足でおちんちんをしごいちゃってます。足コキ。
足コキでおちんちんをしごいちゃってます


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ときめき 〜すっごい上手。〜」
AV女優名矢沢るい(やざわるい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

矢沢るい


内容

キャバ嬢であり現役AV女優の矢沢るいちゃんがそのままキャバ嬢役として一本道に出演です!

スレンダーなボディに形の綺麗なおっぱいがうらやましいなおかです。Dカップが理想ですよねぇ〜
お話は、矢沢るいちゃんとお店の外でデートという設定です☆


いきなり室内でオナニーを披露!バイブでキモチ良さそうぉ!
服を脱がせて69、クンニ。お風呂の中では矢沢るいちゃん特徴であるあひる口での濃厚フェラ!おもいっきりジュポジュポいやらしい音が出ちゃってます!男優さんもキモチ良さそうです☆


もちろんおまんこへの挿入は


正常位、騎乗位、バックとこなし最後は生でおまんこに発射されちゃいます!

こんなかわいい矢沢るいちゃんのおまんこがモザイクなし無修正!しかも一本道だから超美麗映像です☆
あたし自身矢沢るいちゃんが好きなので、ますますはまっちゃいそうです!

注意:彼女が実際に働いているキャバクラではこのような性的サービスはありません


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「ときめき 〜すっごい上手。〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「ときめき 〜すっごい上手。〜」矢沢るい
矢沢るいちゃんの濃厚ディープキス
矢沢るいちゃんの正常位エッチ画像


矢沢るいのプロフィール


AV女優名矢沢るい
別名綾波奈穂、三沢幸恵
生年月日1987年2月14日
身長155cm
スリーサイズB:85(D) W:58 H:83
血液型O型
出身地神奈川県
趣味カラオケ
特技カラオケ
好きな食べ物アイスクリーム

公式ブログはコチラからどうぞ!
1塁!2塁!!3塁!!!矢沢るい (2011年夏消滅)




関連記事

またまた、矢沢るいちゃんの引退作品☆
矢沢るいちゃんの引退作品!絶対必見!
矢沢るいちゃんがハメ撮り無修正に挑戦!
矢沢るいのパイパン動画
矢沢るいおまんこ動画
矢沢るいちゃん、パンツ切られておまんこが!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AV女優初花の無修正!

1つ未来の記事:朝香涼が女子高生の格好でおまんこ露出