優木あおい無修正動画は、二穴同時セックス!

(0469)超巨乳のおっぱい!
こんなに大きい人ってなかなかいないよねぇ☆
おちんちん挟んだら見えなくなるんだろぉなぁ
超巨乳のおっぱい


動画の仕様

サイト名一本道
タイトル「パイパンギャルの丸見え同時二穴姦」
AV女優名優木あおい(ゆうきあおい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

優木あおい


内容

キレイな髪で清楚そうな優木あおいちゃん!以前は結構グロい系のAVにも出演していたそうです!そしてパイパンAV女優としても有名です!

まずはフェラチオからなのですが、容赦なくイラマチオになっちゃいます!ちょっと苦しそうでかわいそうです(>_<
そして3Pのフェラでは3本のおちんちんを次々と咥えて手コキと一緒に男優さんを気持ちよくしちゃいます!

おっぱいを露出すれば綺麗なお椀型のおっぱいとちょっと濃い色のチクビが!つままれて、揉まれていじられ放題です!
指マンをされれば潮を次々噴射します!かなりの量が出てびっくり!

本番に入ると生挿入で2人の男優さんに
おまんこの穴とお尻の穴両方に硬いおちんちんを入れられてしまいます!
お尻の穴って痛くないのかな?と思うなおかです。それにアソコと両方同時って苦しそう。。。

こんなかわいいあおいちゃんがとってもハードなプレイを披露してくれ、しかもモザイク無し無修正でお届けです!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「パイパンギャルの丸見え同時二穴姦」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「パイパンギャルの丸見え同時二穴姦」優木あおい
優木あおいちゃんの本番エッチ画像


優木あおいのプロフィール

AV女優名優木あおい(ゆうきあおい)
Aoi Yuuki
別名春妃いぶき(前名義)
春姫いぶき(性マングリ女学園)(サドマゾ集団レズビアン)
いぶき(Pacific Girls 424 487)(HEY動画の問答無用)(趣向倶楽部)(カリビアンコム)(エロックスジャパンZ)
綾部いぶき(無毛宣言)
栗原いぶき(GIRLS DELTA)
間野アヤメ(GIRLS DELTA)
小沢由里(Digital Media Station)
下山真由美(エッチな4610)(人妻斬り)
山田泉美(Asian Hot(閉鎖))
白鳥比奈子(ドミニク)
奈央(ジャパビューティー.TV)
イブキ(凌辱コスプレイヤー04)
あおい(人妻アナル あおい27歳)
内山りさ(超ネ申星★アイドルオーディション(アイエナジー)
出演サイトカリビアンコム(優木あおい、いぶき)
一本道(優木あおい)
Hand Job Japan
趣向倶楽部(いぶき)
エロックスジャパンZ(いぶき)
HEY動画(いぶき)
エッチな4610(下山真由美)
人妻斬り(下山真由美)
愛称ぶっきぃ、ぶっさん
生年月日1988年3月9日
血液型A型
出身地東京都
身長160cm
スリーサイズB:83(C-70) W:57-58 H:83-86
好きな音楽レミオロメン、クラシック
好きな食べ物生肉、マーガリン、わさび、海ぶどう、もずく、背油
納豆、梅
趣味料理、ラーメン屋はしご、UFOキャッチャー
ぶらり途中下車の旅、コスプレ
特技書道
備考チーズバーガー所属。
いぶき名義だと「探しづらい」と苦情が多かったという理由で結木あおいに名義変更したと自ら語っている。

優木あおいちゃんのデビュー作は、一番ハードであると言われているコレクターの「貴糞人8 処女と汚物と最終兵器編」である。事務所から言われてやったのではなく、自ら志願したと後に語っている。ちなみにこの作品で処女喪失したとも自ら後に語っている。(2006年9月15日発売)

優木あおいちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ!
アオイノ・ココロ (2010年5月27日から2014年9月17日まで)
優木あおい@Twitter (2012年2月29日から2013年9月30日まで)

関連記事

優木あおいとHAMAR監督の無修正が遂に公開!
甘衣 かおり裏AV、おまんこの穴まで丸見え動画!
檸衣がおまんことお尻の穴に同時挿入する無修正!
長谷川 なぁみサイン会ものの動画はマンコ無修正!
栗山 帆花無修正!女子校生の制服で2穴同時挿入

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:梅宮リナ無修正!ギャル好き必見!

1つ未来の記事:FICAカリビアンコムカップ開催シコシコジャパン