梅宮リナ無修正!ギャル好き必見!

(0468)巨乳のお姉さんがコスプレしておまんこみせ!
巨乳のお姉さんがコスプレしておまんこみせ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ヌルヌル黒ギャルオイルボディ」
AV女優名梅宮リナ(うめみやりな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

梅宮リナ


内容

ギャル好き必見の動画!梅宮リナちゃんのモザイクなし無修正動画の登場です!

全身黒ギャルの彼女ですが、おっぱいはほどよく形がよくてナイスボディラインです!そしてアソコまで真っ黒です!

スタイルの良いボディをローションオイルで身体を塗らすとまたエッチ!
電マで容赦なくおまんこを攻撃されて声が「アンっアンっ」と出ちゃいます!そして何度もイっちゃいます!

そんな黒いアソコをひらくと中はちょっと濃い目のピンク色!そんなに大きくない局部がかわいい☆クリトリスもばっちり露出していて無修正ならではの丸見えで見えちゃいます!

黒いおまんこに男優さんの黒い硬くなったおちんちんがズッポリ!

パンパン音を立てながら高速で出し入れされて声も最高潮に!
最後はもちろん中出しでフィニッシュ!黒いとピンクのアソコから白い液体があふれかえります!

ギャル好きやチョベギャル好きには必見のおまんこ無修正動画です!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「ヌルヌル黒ギャルオイルボディ」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「ヌルヌル黒ギャルオイルボディ」梅宮リナ
梅宮リナちゃんにバックから挿入
梅宮リナちゃんのおまんこ


梅宮リナのプロフィール

AV女優名梅宮リナ(うめみやりな)
Rina Umemiya
生年月日1990年8月28日
血液型A型
出身地神奈川県
身長160cm
スリーサイズB:86(E) W:59 H:88
趣味カラオケ、買い物
特技ダンス

梅宮リナちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ!
梅宮リナ オフィシャルブログ☆(削除されました)




関連記事

黒ギャルの梅宮リナちゃんおまんこ無修正動画

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:超かわいい桐生さくらの無修正動画!

1つ未来の記事:優木あおい無修正動画は、二穴同時セックス!