青山ゆいのチアリーダーもののAV動画!

(0464)制服姿でパイパンおまんこを露出!
制服姿でパイパンおまんこ露出


仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「部活日誌 〜チアリーダー〜」
AV女優名青山ゆい(あおやまゆい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

青山ゆい


内容

実生活ではチアリーダーが特技で、しかもギャルな青山ゆいちゃん!
今回はギャルからちょっと外れてチアリーダー役として一本道で無修正アダルト動画に挑戦です!

冒頭の着替えシーンでさっそく自慢のIカップのおっぱいが!とても大きくてなおかをビックリです!ちょっと黒ギャルなのか肌が黒めです!
チアリーダーで踊り始めるとおっぱいが揺れる揺れる!そしてそんなおっぱいをあますことなく揉まれてしまいます!

そして注目シーンは、Iカップでパイズリシーン!おちんちんを包み込んで男優さんも超気持ちよさそうです。

おまんこへおちんちんを生挿入後は、バックにてまたおっぱいが揺れまくり!騎乗位でも揺れまくり!巨乳ファン必見です!

なおかも少しわけてほしいくらいの大きさです!日本人でこんな大きい人もいるんですねぇ☆
もちろん最初から最後までおまんこ無修正です!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「部活日誌 〜チアリーダー〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「部活日誌 〜チアリーダー〜」青山ゆい
青山ゆいちゃんのパイズリ


青山ゆいプロフィール


AV女優名青山ゆい(あおやまゆい)
Yui Aoyama
生年月日1986年1月23日
身長155cm
スリーサイズB:104(I-65) W:60 H:92
出身地東京都
血液型AB型
靴のサイズ22.5cm
趣味料理
特技チアリーディング
備考エルプロモーション所属。
ストリップで活躍中。

青山ゆいちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ!
青山ゆいブログ (閉鎖)(2012年3月まで)
青山ゆいのブログ(2012年3月11日から2013年10月21日)
青山ゆい@Twitter (2012年1月9日スタート)

関連記事

青山ゆい、女子高生の姿でおまんこを晒す!
チアリーダー姿でおまんこ大胆露出