大塚咲5人の男優相手に次々潮吹き!

(0460)むけむけのおちんちんをペロペロ!
むけむけのおちんちんをペロペロ


おまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ヒメコレ vol.62 極逝 〜潮吹きの限界に挑戦〜」
AV女優名大塚咲(おおつかさき)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

大塚咲


内容

超美乳で巨乳の大塚咲ちゃん。巨乳ファンにはたまらない!
そして大量潮吹きでも有名なんです!

5人の男優さんに身体を触られますが、全然平気にこなし、フェラチオも次々とこなします!!
おっぱいを揉まれ、クンニへされるともう潮吹き!
指で潮吹き、おちんちん入れても潮吹きと連続のアクメ!!しかも飛ぶ量と距離がすごい勢いです!

生でおまんこに挿入後は出し入れしながら吹き、精子は中出し!
女性でここまで潮吹きできる人がいるなんてびっくりのなおかです!
紅音ほたるちゃん以来かなぁ?


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「ヒメコレ vol.62 極逝 〜潮吹きの限界に挑戦〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「ヒメコレ vol.62 極逝 〜潮吹きの限界に挑戦〜」
大塚咲ちゃんの潮吹き
大塚咲ちゃんのおまんこをひろげた写真


大塚咲のプロフィール

AV女優名大塚咲(おおつかさき)
Saki Ootsuka
別名SAKII、小野沙樹、中央有紀、MiCO、大塚裕子
大滝左紀、羽色咲
生年月日1984年10月1日
身長158cm
血液型A型
スリーサイズB:90(G-65) W:58 H:85
出身地東京都
趣味絵を描くこと
特技演技
備考ファイブプロモーション所属。

大塚咲ちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ!
nude+blog (2011年10月1日スタート)
†極私的†大塚咲 (2008年3月15日〜2011年10月3日まで)
大塚咲@Twitter (2009年10月スタート)



関連記事

大塚咲の大量潮吹きをモザイクなしで見る!

おまんこ無修正最前線TOP > 一本道 > 大塚咲5人の男優相手に次々潮吹き!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:nao.ちゃんの初無修正がついに登場!

1つ未来の記事:夕樹舞子無修正