超可愛い愛咲MIU無修正は女子高生もの

(0458)M字開脚でおまんこ丸見え!薄モザイクでくっきり鮮明寸前!
薄モザイクM字開脚


動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「部活日誌 〜卓球部〜」
AV女優名愛咲MIU(あいさきみう)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

愛咲MIU


内容

超かわぃぃ愛咲MIU(桜井りあ)ちゃんが卓球部員の設定でエッチなことをしちゃいます!もちろんモザイクなしの無修正丸見えです!

卓球の練習中に先生に「甘い!」と怒られ、なぜかフェラをしながら練習にはげみます!
じゅぽじゅぽ音をたてて、そのままお口に精子を発射

制服姿がかわいいMIUちゃん。ラケットをスカート中に入れて下着のアソコの部分に押し付けちゃいます!パンツにくいこんじゃってます!
そしてなんと毛を剃ってパイパンになっちゃいます!毛がないからMIUちゃんのおまんこがくっきり丸見え!

そして、そんなパイパンおまんこに
容赦なくラケットを挿入しちゃいます!

最後は先生方に生でおちんちんを挿入され3P!もちろん中出しでフィニッシュです☆

おっぱいがこぶりでロリロリでかわいいMIUちゃん。オススメの1本だょ☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「部活日誌 〜卓球部〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「部活日誌 〜卓球部〜」愛咲MIU
愛咲MIUちゃん
愛咲MIUちゃんのパンチラ


愛咲MIU(あいさきみう)のプロフィール

AV女優名桜井りあ(さくらいりあ)
Ria Sakurai
別名愛咲MIU(あいさきみう)
佐藤穂乃花(TokyoHot)
富田理子(SODクリエイト)
出演サイトカリビアンコム、一本道、TokyoHot
生年月日1989年7月19日
身長152cm
血液型AB型
スリーサイズB:80(B-65) W:56 H:82
出身地秋田県
靴のサイズ23.5cm
趣味ショッピング
特技バスケットボール
口癖えー!!
長所行動派
短所弱気
好きな雑誌JERRY
好きなアーティスト浜崎あゆみ
好きな食べ物いちご
好きなゲームFF
備考CLUB虎の穴青山店在籍(しおん)
クラブジャム仙台在籍(華月みゆ)

愛咲は、あいさきと読む。あいざきではない。


愛咲MIUこと桜井りあちゃんのブログはコチラからどうぞ!
桜井りあオフィシャルブログ



関連記事

愛咲MIU(桜井りあ)おまんこ無修正動画
桜井りあ バレンタインおまんこ動画
桜井りあちゃんおまんこ無修正作品ご紹介!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:祝ひなのりくAV活動再開!

1つ未来の記事:nao.ちゃんの初無修正がついに登場!