祝ひなのりくAV活動再開!

(0457)スタイル抜群に美乳のお姉さん!
スタイル抜群の美乳のお姉さん


おまんこ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルチョコレートミルク
AV女優名ひなのりく
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

ひなのりく


内容

AV女優の、ひなのりくちゃんが無修正で登場です!
ボディは黒く焼いていて黒ギャルファンにたまらない1本です!!
そしておっぱいも大きくてスタイル抜群!!

おまんこまでばっちり黒くて男優さんのドス黒いおちんちんと見分けがつかないです!ビラビラと周りの肌の色がほぼ同じ!パイパンなので邪魔するものがなくモザイクなしでバッチリ丸見えです!

大きなおちんちんがおまんこに入ると大きなおっぱいが
揺れる、揺れる!
最後はしっかり黒いおまんこに中出しです!パンパン音を立ててのセックスがエッチ!

白い丸見え水着を着てるシーンもほぼ意味ない水着なんだけどなんかエッチさを感じました!


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
チョコレートミルク


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
チョコレートミルク ひなのりく
ひなのりくちゃんの立ちバック
ひなのりくちゃんのおまんこにおちんちん挿入



ひなのりくのプロフィール

AV女優名ひなのりく
愛称ひなのんちゅ
別名杏樹そら、雛形りく、比奈野りく、姫野りく
生年月日1987年10月29日
身長160cm
スリーサイズB:86(D) W:57 H:88
血液型O型

ひなのりくちゃんは一度引退するも、2010年4月に活動を再開しています。

AV女優、ひなのりくちゃんのオフィシャルブログはコチラ
AV女優ひなのりく『みかんは飲み物です。』 (2010年7月引退と同時に消滅)
闘魂ポコぽこ日記(2010年7月スタート)(彩(あや)としてブログを書いている)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:国見奈々の昭和の無修正エロドラマ

1つ未来の記事:超可愛い愛咲MIU無修正は女子高生もの