菅野亜梨沙の無修正動画登場

(0448)全裸で座って開脚のポーズ!
全裸で座って開脚のポーズ


動画の仕様

サイト名一本道
タイトル「伝説の女優 〜菅野亜梨沙〜」
AV女優名菅野亜梨沙(かんのありさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

菅野亜梨沙


内容

2005年頃に有名になった知る人ぞ知るAV女優、菅野亜梨沙ちゃん!

AV界のモデルさんではないかと言われたそうです!

そんな亜梨沙ちゃんが家庭教師にでエッチなことをし始めちゃいます!とは言ってもあまり家庭教師のシーンはなかったり・・・
ツイスターゲームもなぜか出てきて負けて電マでおまんこを容赦なく攻められてしまいます!何回もイっちゃう亜梨沙ちゃん!

とってもエッチなシーンだと思ったのは
自分の指で指マンしまくるシーン!
ぐちゅぐちゅ音を立てて本当に気持ちよさそうです。たしかに人にしてもらうより自分の方が気持ちいい場所知っているもんねぇ・・・


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「伝説の女優 〜菅野亜梨沙〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「伝説の女優 〜菅野亜梨沙〜」
菅野亜梨沙ちゃんのフェラチオ
菅野亜梨沙ちゃんのおまんこ写真



菅野亜梨沙(かんのありさ)のプロフィール

生年月日1984年12月9日
身長160cm
スリーサイズB:82(C-60) W:56 H:82
血液型A型
出身地東京都
趣味ダーツ、走ること、水泳、バレーボール
好きな映画世界の中心で愛をさけぶ


関連記事

今井 乃愛ちゃんがエッチな家庭教師になるAVを紹介!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:春風えみ惜しくも引退!

1つ未来の記事:ときめきの奥様のおまんこ無修正動画