黒木麻衣がセクシーOL姿でエッチ

(0446)バックからおまんこ突き出しておちんちん入れてのポーズ
バックからおまんこ突き出しておちんちん入れてのポーズ


動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「働きウーマン 〜官能小説の材料にされた女編集者〜」
AV女優名黒木麻衣(くろきまい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

黒木麻衣


内容

黒木麻衣ちゃんの無修正動画をご紹介します。
ドウモト出版社勤務役の黒木麻衣ちゃん。

作家の先生の原稿を取りに行くのだが、先生の原稿がなかなか仕上がらないので、別室でとりあえず待つことに。
古びた本が並ぶ書斎の匂いにムラムラしたのかオナニーを始めてしまいます。そんな姿を見てしまった先生。

「一緒に名作を作ろうではないか!」と先生。

名作って(笑)
ブラジャーを外し、おっぱいを揉んで、舐めちゃいます!
そして先生は麻衣ちゃんの局部に顔を埋め、熱いクンニを!そして69。

そこで先生ひとこと!
「こけしを君の中に滑り込ませようじゃないか」
こけしって・・・(笑)

ガンガンおまんこにおちんちんを出し入れされ、最後はお口に発射です!

しかし、こんなご老体がおちんちんビンビンで、立ちバックの体位をこなすなんて!ってなおかは思っちゃいました(^^i


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「働きウーマン 〜官能小説の材料にされた女編集者〜」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「働きウーマン 〜官能小説の材料にされた女編集者〜」
黒木麻衣ちゃんの立ちエッチ



黒木麻衣(くろきまい)のプロフィール

別名花野真衣(はなのまい)、SHIHO
生年月日1983年10月21日
身長170cm(168cm)
スリーサイズB:90(F) W:60(57) H:89(88)
血液型B型
出身地東京都
趣味ショッピング、ネイルアート
特技テニス

黒木麻衣のオフィシャルブログはコチラからどうぞ!
黒木麻衣オフィシャルブログ (消滅しました)




関連記事

花野真衣ちゃんが旅館でしっとり生ハメ3Pエッチ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:青山ゆい女子高生の姿でおまんこを晒す!

1つ未来の記事:春風えみ惜しくも引退!