AV女優KYOKOの無修正動画紹介!

(0421)おっぱい露出!ちょっと小さめ?
おっぱい露出。ちょっと小さめ


黒ギャル動画の紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルTHE LAST GAL
AV女優名KYOKO
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

AV女優KYOKOちゃん


内容

AV女優兼レゲエダンサーのKYOKOちゃんが遂に無修正動画に初登場!

だけど、AV女優のKYOKOちゃんは残念ながら引退なんです!!
KYOKOちゃんの公式ブログでも卒業宣言が書いてありました!!黒ギャルのAVでは代表する女優さんだったのではないでしょうか?

まずセクシーなボディを思う存分エッチなダンスで見せてくれます!
おっぱいはちょっと小さめですが、綺麗な乳首が素敵!
そしておまんこを露出したと思えば、なんとパイパンです!
毛がないので小陰唇どころかひろげて、中まですべて丸見えのKYOKOちゃん。うーん、過激なAVです。無修正ってすごいなあといつも思うなおかです。

クンニ、バイブ、潮吹き、フェラチオと、どのシーンもとてもセクシー☆
男優さんもアソコの毛が薄くて、パイパンおまんことおちんちんの結合シーンでは、なにもさえぎるものがなくまるみえだょ!

初無修正にして引退するKYOKOちゃんを是非ご覧くださぃ☆
たぶんKYOKOちゃんファンや黒ギャルファンにとっては貴重な無修正動画になるのではないかと思われます。


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
THE LAST GAL KYOKO


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
THE LAST GAL KYOKO
KYOKOちゃん、バックからおちんちん挿入



KYOKOのプロフィール

AV女優名Kyoko(きょうこ)
別名京野圭子(TokyoHot)(一見同一人物に見えないが、お尻のシミ、肩のホクロ等が完全一致)
出演サイトカリビアンコム、TokyoHot、カリビアンコムプレミアム
HEY動画(av9898/kyoko - ダンスクィーン、遂に衝撃の無修正デビュー!)
生年月日1987年8月8日
スリーサイズB:83(B) W:58 H:85
血液型A型
出身地神奈川県
趣味ショッピング
特技レゲエダンス
好きなスポーツ陸上、バレー
好きな食べ物パスタ、ハンバーグ
好きなテレビ名探偵コナン

KYOKOちゃんの公式ブログはコチラ
KYOKOの「KYOの日記」☆★ (消滅しました)

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:朝比奈るいが無修正動画に登場!

1つ未来の記事:内藤斐奈のセクシー無修正おまんこ