加藤ゆめの引退作品。無修正動画登場!

(0415)パイパンおまんこ。毛がないとお手入れが楽?
パイパンおまんこ


動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「親友の彼女」
AV女優名加藤ゆめ(かとうゆめ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

加藤ゆめ


内容

引退作品となる、加藤ゆめちゃんの無修正動画!
加藤ゆめちゃんのブログも既に、閉鎖になってしまっています・・・残念ですよねぇ。

この動画はドラマ形式に、なっています!

男が前から密かに想いを寄せていた、親友の彼女の加藤ゆめちゃん。親友の彼女のゆめちゃんから相談があるからと呼び出された。
「実は、彼氏のことで相談したいことがあって・・・」。
どうやら親友が浮気してるらしく相談にのることになります。
相談にのって心配しているように装いますが、実は心の中では加藤ゆめちゃんと付き合いたいという気持ちもあります。

帰ろうとする加藤ゆめちゃんの腕を取り僕は口を開いた。「ゆめのこと、前から好きだったんだ」ついに言ってしまった!
そのまま押し倒してしまいます!

キスからはじまり、おっぱい揉みからソファーでおまんこいじり。最初は抵抗する加藤ゆめちゃんもついには、ローターオナニーやフェラチオまでしちゃいます。
加藤ゆめちゃんの毛のない綺麗なおまんこが画面いっぱいにひろがって圧巻でした。

最後は主観フェラやバック生挿入!対面座位から正常位までしてしまい、精子を加藤ゆめちゃんのおまんこの奥に出されてしまいます。
ゆめちゃんのDカップ美乳とピンクのおまんこを無修正でお楽しみください。


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「親友の彼女」加藤ゆめ


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「親友の彼女」加藤ゆめ
加藤ゆめちゃんのおまんこ



加藤ゆめ(かとうゆめ)のプロフィール

別名叶夢、平山麻衣、松本麻衣子
身長154cm
生年月日1988年12月24日
スリーサイズB:83(D-65) W:54 H:82
血液型B型
出身地北海道
趣味長距離走
特技ピアノ


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:成島りゅうの無修正動画

1つ未来の記事:みずほゆきの無修正アナルプレイ!