秋川ルイ無修正動画登場!

(0411)公園でM字開脚で女性器露出!
M字開脚で女性器露出


動画の詳細

サイト名一本道
タイトル「Jカップミルク3Pチョコレート」
AV女優名 秋川ルイ
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード

秋川ルイ


内容

なんとJカップのおっぱいという超巨乳の女の子「秋川ルイ」ちゃんのおまんこ無修正動画初登場です!モザイクなし丸見えです☆

おっぱいがものすごい大きいです!そしてこんがり日焼けをしていてかわいいです☆

まずはおまんこをいきなり露出!オイルを使用したオナニー。その後、電マを使ったらビラビラが電マで振動しちゃってます!
「あっあ〜ん」とエッチな声がいやらしいです☆

そして3Pでは、おっぱいを男優さんがもみまくり!男性なら一度はさわってみたい巨乳のおっぱいじゃない?
男優さんはここぞとばかりに思う存分もみまくってましたぁ(^^iエロス!

パイズリはおちんちんが全然見えません!
おっぱいからクチュクチュ音がして、男優さんとても気持ちよさそう!

最後はチンポ生挿入で、どの体位でも、おっぱいがとてつもなく揺れます!
そして中出しでフィニッシュ!
巨乳ファンは是非ご覧下さい!巨乳ファンでなくても意外と見ると虜になっちゃうかもぉ!

でも正直なおかの感想は、大きすぎ!という感じです。
どうやったらこんなに大きくなるのでしょう!?Jカップだよ?Jカップ!男性はこんなおっぱいに顔を入れたくなるかもしませんね☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「Jカップミルク3Pチョコレート」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「Jカップミルク3Pチョコレート」秋川ルイ
秋川ルイちゃんのおまんこ



秋川ルイのプロフィール

生年月日1988年8月28日
出身地大阪府
血液型A型
身長155cm
スリーサイズB:103(j) W:60 H:88
趣味ショッピング、ドライブ

秋川ルイちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ
AV女優・秋川ルイ公式ブログ(閉鎖)



関連記事

秋川ルイちゃんは黒ギャルJカップ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:園原りかAV引退後も大人気☆

1つ未来の記事:椿さりなの無修正動画紹介!