超美乳ギャル早川瀬里奈の無修正動画!

(0407)またまたやってきましたぁ!おっぱいが超キレイで形もよくて大きくて素敵な早川瀬里奈ちゃんが登場です!
もちろんおまんこ丸見えの無修正動画です。
前回は当ブログで「最高の美乳娘 Part.1」を紹介しましたが、今回は「Part.2」の紹介です。
間違いなくギャル系AVが好きなかたにオススメだと思います!


早川瀬里奈

こんなスタイル良い女の子はなかなかいないよぉ〜☆なおかも前回のPart.1を見てびっくりしたくらいです!

はじめはオナニーシーンですが、みどころは地面にくっついて立っている、おちんちんの形をしたバイブをM字開脚で挿入するシーン!説明が難しいけど、要は上の画像です(笑

M字開脚で腰を動かして出し入れしながら、体に垂らされたローションを使って、
男優さんが後ろからここぞばかりに

大きい美乳を鷲づかみで揉みまくるという、

エッチすぎるシーンです☆
おまんことバイブの結合部分がドアップ丸見えでエッチでした!

最後は、生で挿入し、いろいろな体位をこなす瀬里奈ちゃん。おまんことおちんちんの結合部よりおっぱいに目がいってしまうのぁたしだけ?
こんなキレイな早川瀬里奈ちゃんが

二人の男優さんに中出しされちゃいます。

美乳好きにはオススメの動画!そしてPart.1もオススメです☆
下の画像のようなシーンがモザイクなしで見れてしまうので必見です。


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
最高の美乳娘 Part.2

早川瀬里奈ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
早川瀬里奈@カリビアンコムプレミアム

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
早川瀬里奈ちゃんM字開脚でバイブ挿入おまんこ丸見えの画像
早川瀬里奈ちゃんのおまんこ

動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトル最高の美乳娘 Part.2
AV女優名早川瀬里奈(はやかわせりな)
修正具合おまんこ丸見え無修正

早川瀬里奈プロフィール

AV女優名早川瀬里奈(はやかわせりな)
Serina Hayakawa
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム
生年月日1986年2月4日
Twitterを見る限り実際は11月の可能性有り。
出身地神奈川県
血液型A型
身長160cm
スリーサイズB:86(D-65) W:57 H:83
靴のサイズ24.5cm
趣味旅行、料理
特技
備考2005年12月21日にh.m.pの「お願いされるとムラムラしちゃう 早川瀬里奈」でAVデビュー。
アリュール所属。
2010年に引退後Twitterを行っている。2015年2月13日にAV復活を宣言。
2014年より舞伎町1-3-15ザ・カテリーナ3Fにある「Lounge Bar Conect」というバーをOPEN(2014年3月開店)
早川瀬里奈ちゃんがオーナーをしているお店である。

早川瀬里奈ちゃんは、2015年2月13日にAV復活を自身のツイッターで宣言。5年ぶりのAV復活である。
この5年の間は、普通に社会人として会社勤めで働いていたと、自身のツイッターでツイートしている。このOL時代にホストクラブに通ってしまっていた事を2015年5月10日放送の「月刊生つぼみTV-W #3」で暴露している。
2015年2月21日に、ニコニコ生放送「月刊つぼみTV-Z」に生出演。
2015年2月28日放送のニコ生R18放送「みんなのおもちゃ」に出演。
2015年3月14日にムーディーズからAV復活作品である「復活4本番 早川瀬里奈」が発売。

早川瀬里奈ちゃんのブログとツイッターはコチラ
早川瀬里奈公式ブログ (AV引退の為2010年4月30日にて閉鎖。)
早川瀬里奈オフィシャルブログ (2015年6月19日スタート)
早川瀬里奈@Twitter (2011年8月26日スタート)

関連記事

当ブログの最高の美乳娘 Part.1の記事はコチラ
最高の美乳娘 Part.1 早川瀬里奈

本日の画像

おまんこにおちんちんずっぽり!なおかが好きな体位の一つです!
この体勢は、おちんちんで突かれるより自分で動いて出し入れした方が気持ちいいです☆
盲点は、おちんちんがちゃんと硬くなってないとすぐに抜けちゃうところかな(^^i
それにしてもこの体位は後ろからみるとお尻の穴、丸見えなんだねぇ〜
おまんこにおちんちんずっぽり