春咲あずみの無修正動画紹介

(0398)超ひらいている、おまんこドアップ写真!
クリトリスから膣の入口までバッチリだぁ!
グロすぎ?
超ひらいているおまんこ


無修正動画紹介

  • サイト名:カリビアンコム
  • タイトル:女熱大陸 File.012
  • AV女優名:春咲あずみ(はるさきあずみ)
  • 修正具合:おまんこ丸見え無修正
  • 見る方法:月額で入会後、見放題
  • 支払方法:クレジットカード

春咲あずみ


可愛いルックスとキレイなおっぱいの春咲あずみちゃんの『女熱大陸』シリーズが登場です!
スカウトで業界に入ったというあずみん。今では大人気AV女優さんです☆

まずはインタビューですが、結構長い。。。
ファンならみてくださぃ☆

というのは冗談で、カリビアンコムの女熱大陸というのは某テレビ番組と同様、ドキュメンタリーも含んでいるのです。インタビューが長いのは、このシリーズのコンセプトなんですね。
春咲あずみちゃんのいろいろなことをこの動画で知ることができちゃうのです。

フェラチオでは大きいおちんちんをまるまるくわえてペロペロしちゃいます!
そしてパイズリ、その後はゴム付であずみちゃんのおまんこに挿入です!生の動画が多いカリビアンコムでは、ひさびさにゴム付ですぅ☆

ゴム付きなら安全・安心だねぇ!
でもおちんちんとおまんこの結合部はまるみえで迫力あるシーンがたくさんです!
最後はあずみんの口に発射してました!
中出し動画が多いから新鮮!?

あとは春咲あずみちゃんのおまんこがとっても綺麗でした。毛が綺麗に処理されていて薄いので、見たいところは丸見えです。
下の画像のモザイクなしの映像が見れると思って間違いないです☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
女熱大陸 File.012


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
女熱大陸 File.012 春咲あずみ
春咲あずみちゃんからバック挿入中
春咲あずみちゃんのおまんこ



春咲あずみのプロフィール

別名:あずみん
生年月日:1986年7月8日
出身地東京都
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B:89(F-65) W:60 H:84
靴のサイズ:23.0cm
趣味:水泳
特技:カラオケ
好きな食べ物:チョコパフェ
デビューのきっかけ:スカウト

春咲あずみちゃんのオフィシャルブログはコチラ
春咲あずみオフィシャルブログ PINK DIARY
(現在閉鎖されました。FC2ブログでした。)



関連記事

春咲あずみちゃんが高画質無修正一本道に!
柳こずえ無修正動画紹介

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:ガチん娘!ガチバトル外伝あいりのおまんこ

1つ未来の記事:ギャル系のRicaのおしっこ動画!