ふわりがサンタ姿でエッチしちゃいます☆

(0390)閉じたおまんこにバイブを押し当ててオナニー☆
おまんこにバイブを押し当ててオナニー


無修正動画紹介

  • サイト名:カリビアンコム
  • タイトル:中出しサンタ2009
  • AV女優名:ふわり
  • 修正具合:おまんこ丸見え無修正
  • 見る方法:月額で入会後、見放題
  • 支払方法:クレジットカード

ふわり


内容

カリビアンコムの毎年恒例の企画!中出しサンタ2009!

今回のミニスカ中出しサンタは、ふわりサンタです!
ロリロリで超可愛いい149cmの小柄な体で3Pをしちゃいます!

おっぱいが大きくてラインもキレイ!ピンク乳首とおまんこを舐め舐めしちゃいます!
さらにはローター愛撫、激しい手マンで可愛く喘ぎながらの大量に潮を吹いちゃいます!

そして2本のおちんちんをくわえるWフェラもスゴイ!!
フィニッシュは、もちろん精子を中で出しちゃいます!
ロリ系ファンのかたは必見です☆

ぁたし的には、おまんこを指で拡げられて膣の中まで見えちゃうシーンが衝撃的でしたぁ。。モザイクなしはスゴイ!(グロイ?^^i)


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
中出しサンタ2009


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しサンタ2009 ふわり
ふわりちゃんのおまんこに指マン



ふわりのプロフィール

生年月日:1989年3月14日
別名:細川めぐ
身長:149cm
スリーサイズ:B:82(D) W:58 H:83
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味:海水浴

ふわりの公式ブログはコチラふわりのふんわり日記

関連記事

ふわりちゃんのスプーンオナニー
ふわりちゃん、おまんこ無修正動画
あまえんぼう Vol.11 おまんこ無修正です!
宮下 杏奈無修正動画紹介!