一本道の「グラマラス」から黒澤あみちゃん登場

(0389)388のモデルさんのM字開脚体勢からバイブ挿入!
やっぱり何度見ても、おまんこのビラビラが特徴的☆
M字開脚でおまんこにバイブ挿入


無修正動画紹介

  • サイト名:一本道
  • タイトル:「グラマラス」
  • AV女優名:黒澤あみ(くろさわあみ)
  • 修正具合:おまんこ丸見え無修正
  • 見る方法:月額で入会後、見放題
  • 支払方法:クレジットカード

黒澤あみ


内容

無修正の動画の画質はカリビアンコムを抜く超高画質の一本道から新企画の動画が登場!

その名も美しい体を持つ女性だけを集めた「グラマラス」シリーズです!
第一弾は、究極のボディラインの持ち主の黒澤あみちゃん
95cm・Fカップのおっぱいと、どピンクのおまんこ。

高画質で映し出される、あみちゃんのおっぱいやフェラチオ、おまんこは超キレイです!
最後の中出しまで見逃せない内容となっております!おっぱい好きにオススメな作品
是非、サンプル動画を下の画像をクリックしてご覧下さいませ☆


サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「グラマラス」


画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「グラマラス」黒澤あみ
黒澤あみちゃんのおまんこにおちんちん挿入



黒澤あみのプロフィール

生年月日:1986年12月23日
出身地:長崎県
身長:165cm
スリーサイズ:B:95(F) W:59 H:86
血液型:O型
趣味:ショッピング、DVD鑑賞


次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:日野まひるのおまんこ無修正動画紹介

1つ未来の記事:ふわりがサンタ姿でエッチしちゃいます☆