宮咲志帆の隣のマンご飯

(0384)ピンクのおまんこ。M字開脚!
ピンクのおまんこ


無修正動画紹介

  • サイト名:一本道
  • タイトル:「突撃!隣のマンご飯」
  • AV女優名:宮咲志帆
  • 修正具合:おまんこ丸見え無修正
  • 見る方法:月額で入会後、見放題
  • 支払方法:クレジットカード

宮咲志帆


内容

コネスケの突撃!隣のマンご飯!
小雨のぱらつく中、ハイテンションのコネスケが向かったのは豪勢なマンション。
チャイムを鳴らすと現れたのは・・・

黒髪がステキなロリ若妻!
ラッキーなことに旦那さんは不在!
旦那に構ってもらえない欲求不満ロリ妻が隠していたローターと離婚届(!)を見つけてしまったコネスケのテンションはなぜかMAX!

奥様役の宮咲志帆ちゃんはなんと永久パイパンに成功し、いつでもパイパンです☆
そんな志帆ちゃんのおまんこに膣内大量発射!しちゃいます☆
ごちそうさまでした

サンプル動画は、下のリンクをクリック後、画面中央の再生ボタンをクリック
サンプルでも、完全無修正で、モザイクなしです!
「突撃!隣のマンご飯」



画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
「突撃!隣のマンご飯」宮咲志帆
宮咲志帆ちゃんがフェラチオ
宮咲志帆ちゃんのおまんこ



宮咲志帆のプロフィール

  • よく使う名前:しふぉん
  • 別名:早瀬志穂、白石早苗、宮崎詩織、知念しほ、葉月静香
  • 生年月日:1986年3月20日
  • 出身地:東京都
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:B:85(C-70) W:59 H:90
  • 靴のサイズ:23.5cm
  • 趣味:旅行、おいしいものを食べる
  • 好きな食べ物:お米、さつま芋
  • 嫌いな食べ物:キノコ、タケノコ
  • 好きな漫画:ワンピース
  • チャームポイント:パイパン
  • 好きな体位:バック
  • 性格:妄想癖、やや変態、ムッツリ
  • 好きな下着の色:白、桃色

閉鎖してしまった宮咲志帆ちゃんの旧ブログはコチラからどうぞ
宮咲志帆☆裏Blog〜パイパン娘の日々〜
2010年3月31日完全に消滅した為リンク解除

宮咲志帆ちゃんの別名しふぉんのブログはコチラからどうぞ
☆苺のしふぉん☆(2010年3月31日閉鎖)



関連記事

パイパンの宮咲志帆ちゃん特集です☆