早川瀬里奈の美乳と中出しおまんこに興奮するAV紹介!

(0383)モデル級のAV女優早川瀬里奈ちゃんがカリビアンコムで無修正作品が初登場です。
顔が超かわいくて、おっぱいが大きくて、形がキレイです! 超うらやましい!


最初は男優さんに「あなたにとってチンポとはどんな存在ですか?」と聞かれて、「なくてはない存在」と答える様子がいやらしい!

早川瀬里奈

パンツの上からローターを当てられて責められるシーンでも、いろいろ質問されています。
「あんあん」と感じながら、「オナニーは1日2回。朝起きてオナニーしてスッキリして、夜寝る前にして疲れて寝るみたいな」と、自分の性癖を暴露しちゃっています。「隣に彼氏が寝ていてもオナニーはします。」とハッキリ!
とってもエッチな女優さんだと思いました。

パンツの上からローターを当てられつつ、足の指を舐められ、乳首にもローターを当てられて至れり尽くせり状態!
乳首に当てられるシーンで分かるのですが、

おっぱいが美乳で綺麗!

大きいし形が綺麗で、乳輪も綺麗で乳首の立ち具合も素敵!上の画像でも分かる通り、スタイル抜群の早川瀬里奈ちゃんでした。

口内発射される早川瀬里奈

パンツを脱がされると、もちろんおまんこをパックリひらかれて丸見え状態になります。

「あっ恥ずかしい!」

と、恥ずかしそうな表情を浮かべますが、男優さんにものすごく左右に開かれて綺麗なおまんこをじっくり見れる内容となっていました。
茶色の小陰唇とピンクの粘膜がみえちゃっています。

4人の男優さんにカラダ中を責められ、指入れされるとイってしまっていました。
パックリひろげられて愛液に濡れたおまんこはピンクに輝いていました。

更に、電マで責められながら、顔に精子を次々ぶっかけられます。
鼻や口から精子が糸をひいて垂れている様子が卑猥!切れずにドロリと垂れる精子が濃すぎていやらしかったです。

玉を舐める様子

後半は男優さんとの1対1のセックスシーンとなります。
まずは、その美乳をじっくり見ることができる内容。吸われたり、揉まれたりしていますが、

本当に形が綺麗です!

こんなに綺麗な女子がいるんですねーと思わず唸ってしまうなおかでした。

また、M字開脚の体位となり、再度おまんこを左右にひろげられて中をモザイクなしで見ることができました。
「あああん」と感じる早川瀬里奈ちゃんの声も可愛いので必聴です。

早川瀬里奈ちゃんの責めになると、男優さんの乳首を舐め、上目遣いでフェラチオ。
おちんちんがすぐに勃起しちゃってますので、相当気持ち良いのでしょうね。咥えるだけではなく、ペロペロしたり側面を舐めたりとバリエーション豊かです。

バックでセックスをする早川瀬里奈

本番エッチはもちろん早川瀬里奈ちゃんのおまんこに生挿入され、騎乗位やバック、正常位で出し入れされていました。
挿入時間もほどよく長くて結合部をじっくり見ることができます。
精子を中出しされると、

「あったかい!」

可愛い声で感想も聞くことができました!

おまんこに指を挿入されて精子を掻き出される様子も鮮明映像で美しい。もとい卑猥です。

画像を見てもらうだけでも分かるのですが、とても可愛くてスタイル抜群の早川瀬里奈ちゃん。おっぱいの形とウエストのラインがうらやましい限り。そんな彼女のAVをモザイクなしで見れるなんてカリビアンコムさんも凄いと思いました。

あまりに過激な内容でひさびさにすごいエッチな気分になっちゃったなおかでしたぁ〜絶対オススメです!

ご紹介した早川瀬里奈ちゃんのサンプル動画はコチラです。
最高の美乳娘 Part1

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の早川瀬里奈早川瀬里奈
おまんこを愛撫される早川瀬里奈騎乗位セックスをする早川瀬里奈

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル最高の美乳娘 Part1
出演者早川瀬里奈(はやかわせりな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間42分
動画仕様640x480 mp4
容量296MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

早川瀬里奈ちゃんの記事です。
最高の美乳娘 Part.2 早川瀬里奈(プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
天然むすめの吉瀬 晴美の無修正は野外露出もの!
雨宮 琴音ちゃんの無修正作品をレビュー
桜 あいが初無修正アダルトに挑戦!

本日のエロ画像

おちんちんを舌でペロペロ!
やっぱり先の方をペロペロするのが気持ちいいのかな?
そして周りは唇でマッサージ!
最近あたしもフェラチオしてないなぁ〜ペロペロしたい☆
おちんちんを舌でペロペロ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:ガチん娘!ほのかの丸見えおまんこ!

1つ未来の記事:宮咲志帆の隣のマンご飯