彩名ゆいが大きいペニスをいじり倒す無修正動画!

(0380)おっぱいが大きいお姉系女優の彩名ゆいちゃんのモザイクなし無修正動画を紹介したいと思います。
配信元は無修正の一本道で、タイトルは「デカマラ」。

その名の通り、彩名ゆいちゃんが大きいおちんちん相手にエッチなことをしちゃう内容でした。

彩名ゆい

動画を再生すると、愛想の良い彩名ゆいちゃん。
おっぱいが大きくて胸の谷間が凄いことになっていました!かなりスタイルが良いですね!

下着姿で、大きいおちんちんについて、いろいろ答えていました。大きいおちんちんを口に入れたり、おまんこに入れてみたいと自分から語っていてエッチですね。

そんなデカマラをおっぱいで挟みたいと希望を言いますが、「大きかったら挟めないかもしれない!」と心配になる彩名ゆいちゃんが可愛かったです。

デカマラ3P 彩名ゆい

男優さんが登場すると、

なんと黒人さんが登場!

熱い胸板に感動しつつ、おっぱいを揉まれています。おっぱいのさわりあいっこですね。

フェラになると、ふにゃふにゃの黒いおちんちんを、唇でジュポジュポすると、瞬く間に大きくなっています。
おちんちんの先を舌でペロペロする様子がいやらしいですね。

また、フェラを下からのアングルで映すと、大きいおちんちん以外に大きいおっぱいも見ることができます。
パイズリでは全部挟みきれてないですが、挟みながらおちんちんの先を舐める愛撫がいやらしい。

フェラチオをする彩名ゆい

黒人さんの後は、日本人男優さんが登場!
この男優さんもかなり大きくて、お口に包み込むと上の画像のように迫力がありました!うーん、こんな大きい人がいるんですねー!

ここでは、
おちんちんを咥えている様子を、結合部アップで見ることができます!
画面いっぱいに映し出される、無修正のフェラは迫力がありました。

その後は、そんな2本のおちんちんをダブルフェラチオ。そして、3Pセックスとなっていました。

正常位でセックスをする彩名ゆい

パンツを自分から脱ぐと、おまんこを自分で開いてみせつける彩名ゆいちゃん。
ピンクのおまんこと大きくなったクリトリスに注目です。

顔面騎乗位しながらフェラチオ、パイズリしながらフェラチオとバリエーション豊かな展開。
立ちの姿勢では、指を2本挿入されて潮吹きしちゃっています。

「あっダメ!出ちゃう!」

と可愛い声が室内に響いていました。

最後は、もちろん大きいおちんちんを生で挿入されちゃっています。
黒人さんと日本人男優さんに交互に挿入されて、喘ぎ声が止まらない彩名ゆいちゃん。正常位でパンパンと突かれると、
「あっ凄くイイ!出して!!」と懇願!
精子を顔に発射されるのですが、おちんちんが長い!すごく大きくなっていました。更に、黒人さんにも挿入されて、おまんこに精子を中出しされています。
真っ白の精子が溢れ出ていました。

バックでセックスをする様子

彩名ゆいちゃんは、凄いスタイルの良い女優さんでおっぱいが大きいしキレイ系です。
おちんちんを挿入されると、自然に出てくる淫語の数々がいやらしかったです。

また、男優さんのおちんちんが大きくてビックリします。さすが「デカマラ」とタイトルがついているだけありますね。
パイズリからフェラチオ、本番まで目が離せない1本!

ご紹介した彩名ゆいちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「ヒメコレ vol.53 崩壊寸前!デカマラ3P」彩名ゆい

彩名ゆい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

彩名ゆいのお尻フェラチオをする彩名ゆいダブルフェラチオをする彩名ゆい
彩名ゆいの中出しされたおまんこ彩名ゆいのおまんこにチンポが入っている様子

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「ヒメコレ vol.53 崩壊寸前!デカマラ3P」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間69分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.04GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名彩名ゆい(あやなゆい)
Yui Ayana
別名青山雪菜(あおやまゆきな)(前名義)
西村朋美(TokyoHot)
川西真央(エッチな4610)
彩名結衣(女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ!2)
真里(バーニングハート)
出演サイトカリビアンコム(彩名ゆい、青山雪菜)
一本道、HEY動画、エッチな4610、TokyoHot
生年月日1983年12月14日
出身地東京都
身長158cm
スリーサイズB:91(E) W:62 H:86
血液型A型
趣味ショッピング
特技メイク
備考池袋ホテヘル「バーニングハート」在籍(真里)

着エロアイドル青山雪菜オフィシャルブログが存在するが、更新されていない。

関連記事

彩名ゆいの痴女育成ものの無修正動画
無修正ブラックデカマラ・パーティー姫野 愛紹介!
夏樹 唯と瀬咲 るなの無修正は黒人と生セックス!
須真 杏里引退前の秘蔵無修正が公開!
武藤 クレア引退でデカマラ6公開(裏AV)
星崎 アンリが脅威のデカチン童貞いじり!!

本日の画像

次回から、この女の子のおっぱいやおまんこをご紹介!
かわいい女の子