愛原えり無修正はセクシーな若奥様もの!

(0378)一本道より熟女もののシリーズ動画「隣のマンご飯!パート6」が公開されたので紹介したいと思います。
出演するのは愛原えりちゃん。司会役の阿部ちゃんことコネスケとカメラマンの二人が、若奥様宅に突撃しちゃいます!

ある住宅に突撃すると喧嘩が家から聞こえてきます。なんと離婚届けを出すところだったみたいです。
そんなこじれ話の中に、突撃をするコネスケが凄い!

愛原えり

奥様役の愛原えりちゃんと旦那さん、コネスケとカメラマンで解決策を話し合うシーンからスタート!
離婚届けがモロにテーブルに置いてありました。

しかし、隣のマンご飯という番組の都合上、何か食べないといけません。
冷蔵庫のお寿司を食べるコネスケ!
かなりアバウトで意味なくハイテンションなコネスケが面白かった。

その後、離婚をするかどうかの話し合いにコネスケも無理矢理乱入!愛原えりちゃんは、かなり離婚する気満々です!
ちなみに旦那さんの自己紹介の時に、

「雪男と書いてゆきおです」

という説明に笑ったなおかです(笑)

おっぱいを吸われる愛原えり

とりあえず、コネスケが電マを取り出して、いきなり「愛の復活か、離婚か、あなたのアソコに聞いてみたいと思います。」と言って、電マをおまんこに当てるコネスケ。
展開が無理矢理すぎますが、パンツの上から電マを当てられると、「あっ、気持ちいい!」と感じてしまう様子がセクシー。ストッキングと紫のパンツがエッチ。

遂には「他の男にイカされたら、旦那さん諦めて離婚するかもしれませんよ!」と滅茶苦茶な事を言うコネスケ。
大きいおっぱいを露出して、乳首を吸われています。旦那さんが「止めてください!」と止めているのですが、「私はもう貴方ものじゃないのよ!もっと吸ってください!」と、コネスケにエッチを求める奥さん!

「あんたも男なら俺を止めてみろ!」
と、旦那さんに対して挑発するコネスケ!

クンニリングスされる愛原えり

ものすごいストーリーですね!コネスケが愛原えりちゃんのおっぱいを吸うと

「さっきの寿司より断然うまい!」

すごいウケました!

パンツを脱がされると、おまんこを思いっきりひろげられる愛原えりちゃん。
ピンク色の中身と茶色の小陰唇がエッチ。さらにアソコの毛も断然ボウボウ!!

エッチな奥さんのおまんこに次々とおもちゃを挿入し、何度もイかせちゃう様子がいやらしかったです。指も挿入されると、潮を旦那さんにかけるプレイもありました!もう、なんでもありですね(笑)

バックでセックスをする様子

フェラになると、

ぞうさんおパンツのコネスケ!

おちんちんが鼻になっていました!そんなおちんちんをジュボジュボ咥えると、騎乗位セックスで生挿入!

バックで激しく突かれると、大きいおっぱいがプルンプルン揺れています!
「あっあっあっ」と激しく感じる様子がエッチ。
コネスケも激しい腰の動きで出し入れしていました!

最後は、もちろん正常位で中出しされ、更に再度挿入して口内発射です!
また、ストーリーも衝撃の結果に!?訂正印を使った100烈拳が見もの!?

正常位セックスをする愛原えり

ギャルママのような愛原えりちゃんは、おっぱいが大きくてスタイル抜群でした。ボウボウの毛を左右にひろげられてのおまんこは必見!最後は中出しありのエッチな動画なのですが、その合間にギャグあり、笑いありのへんてこAVというイメージです。

まさにエッチでありながら、面白い作品です。たまにはこんな無修正動画も良いかもしれませんよ!?

ご紹介した愛原えりちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「突撃!隣のマンご飯! パート6」愛原えり

愛原えり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

脚をひろげてパンツをみせる愛原えり笑顔で下着姿になる愛原えり愛原えりのおまんこ
パンツの上から電マを当てられる愛原えりフェラチオをする愛原えり騎乗位セックスをする愛原えり

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「突撃!隣のマンご飯! パート6」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間58分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.72GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名逢原和希(あいはらかずき)
Kazuki Aihara
別名愛原えり(一本道)
愛原カズキ(パコパコママ)
横山かずき(天然むすめ)
寺島チヒロ(パコパコママ、HEY動画)
美来(X1X.com、娘姦白書)
出演サイト一本道、パコパコママ、天然むすめ、HEY動画
フェチ動画のBBMovies
スリーサイズB:90 W:61 H:87

関連記事

保坂 友利子無修正、突撃!隣のマンご飯を紹介
突撃!隣のマンご飯16。保坂 友利子ら登場!
宮咲 志帆のパイパン無修正特集☆
桜井 なおちゃんの突撃!隣のマンご飯!!
西木 みわ無修正「突撃!隣のマンご飯!5」

本日のおまんこ画像

すごい!M字開脚の体勢でおしっこ☆
M字開脚の体勢でおしっこ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:宮崎志保の永久脱毛おまんこ

1つ未来の記事:鈴木ありさ無修正動画紹介!オヤジに凌辱される!