宮崎志保の永久脱毛おまんこ

(0377)おまんこに指を3本挿入しちゃってます!
超大胆!ってか指3本はぁたしからみればスゴイ!
ぁたしは2本が。。。限界かなぁ

みかん&カルピスって飲み物あったから飲んだらおいしくなぃ。。。
やっぱカルピスウォーター!
おまんこに指を3本挿入


無修正動画紹介

  • サイト名:無毛宣言ザ・ムービー
  • タイトル:Flugel(フリューゲル)
  • AV女優名:宮崎志保(みやざきしほ)
  • 修正具合:おまんこ丸見え無修正
  • 見る方法:月額で入会後、見放題
  • 支払方法:クレジットカード

宮崎志保


動画内容

なんとおまんこの毛を4年間特殊な処理?で剃り続けて永久脱毛したという宮崎志保(宮咲志帆)ちゃん!

常にパイパンなんてすごい!まったく生えてこないのかなぁ?と思ったらたまに生えてくることもあるそうです。
中学校の時から抜いていてフサフサの所を見たことないなんてスゴイ!
お手入れが楽でよさそう。。。

動画内容は、かわぃぃパステルグリーンのスカートから見える白いパンツが女のあたしから見てもエロかったです☆
そしてメイド服をきてパイパンのおまんこ拡げるとピンクのアソコが丸見えで。。。

この動画の詳細がみたいかたは、下のリンクをクリック
無毛宣言 Flugel(フリューゲル) (2017年6月30日閉鎖)



画像には邪魔なものがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
無毛宣言 Flugel(フリューゲル)
宮崎志保
宮崎志保ちゃんのおまんこ



宮崎志保ちゃんのプロフィール

  • よく使う名前:宮咲志帆・しふぉん
  • 別名:早瀬志穂、白石早苗、宮崎詩織、知念しほ、葉月静香
  • 生年月日:1986年3月20日
  • 出身地:東京都
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • スリーサイズ:B:85(C-70) W:59 H:90
  • 靴のサイズ:23.5cm
  • 趣味:旅行、おいしいものを食べる
  • 好きな食べ物:お米、さつま芋
  • 嫌いな食べ物:キノコ、タケノコ
  • 好きな漫画:ワンピース
  • チャームポイント:パイパン
  • 好きな体位:バック
  • 性格:妄想癖、やや変態、ムッツリ
  • 好きな下着の色:白、桃色

閉鎖してしまった宮咲志帆ちゃんの旧ブログはコチラからどうぞ
宮咲志帆☆裏Blog〜パイパン娘の日々〜(現在非稼動)(2010年3月31日完全に消滅した為リンク解除)

宮咲志帆ちゃんの別名しふぉんのブログはコチラからどうぞ
☆苺のしふぉん☆(現在稼動中)(2010年3月31日閉鎖)




関連記事

2011年4月に当サイトで特集した宮咲志帆ちゃんの記事はコチラ
パイパンの宮咲志帆ちゃん特集です☆




無毛宣言について

無毛宣言の入会退会の不安や疑問の解決は当ブログオリジナル記事
無毛宣言徹底検証をご覧ください。