モデルルックスの西村あきほ裏AV紹介

(0374)写真を見ると、ちょっとボーイッシュな感じが伺える西村あきほちゃんが、一本道のシリーズ動画であるモデルコレクションに登場!
今回の服装のせいで、ボーイッシュに見えるみたいで、帽子をとったらセクシーなお姉さんという印象でした。

冒頭のインタビューでは、至って女子の会話ですね。
8人の男性と今まで付き合って、8人ともエッチしたなどのインタビューを聞いた後は、下着姿でオナニーとなります。

西村あきほ

オナニーは、下着を徐々に脱いでいくのですが、

おっぱいが大きいです!

すごいふっくらしたおっぱいを片手で揉みながら、おまんこを指でいじる様子がエロく、大陰唇と小陰唇が丸見え。

クリトリスを指で擦った後に、膣に指を入れて器用に出し入れすると、「あっあああ」と声を出しながら、腰をピクピク動かしていました。

下着姿の西村あきほ

イった後は、四つん這いになって再度指オナニー!
おもいっきり指をおまんこに入れているので、手しか見えませんが高速で出しれしている様子を見ることができます。パンツの中に手をつっこみながら、パンツを横にめくり、そのまま指でおまんこをウネウネ動かす様子をカメラがじっくりと捉えています。

中盤は、仰向けで寝ている男優さんを責める内容。
キスをして舌をレロレロ交わらせていました。

おちんちんをおっぱいに当てる西村あきほ

続けて、男優さんのパンツを脱ぐと、おちんちんで遊ぶ西村あきほちゃん。
皮を剥いたり被せたり、おちんちんの先を優しく手で撫でたり、おっぱいにおちんちんを押し付けて当てていました。
なかなかフェラに入りませんが、焦らしかたがテクニシャン☆

その後は、なんとフェラになると思いきや、そうはならず男優さんを目隠して襲う内容。
アイマスクで見えない男優さんにキスしたり、乳首を口に押し付けて舐めさせたりと、男優さんをうまいように使っていました。
さらに、ノーパンになって顔にまたがり

窒息しそうな顔面騎乗位!

男優さんの顔におまんこを押し付けて、舐めさせていました。

次は、そのままカラダを倒してシックスナインでフェラチオになります。
おまんこを舐められながらフェラする様子は、時折漏れる喘ぎ声がエッチです。「あっああ」と西村あきほちゃんの声がいやらしい。

おちんちんが大きくなると、目隠しされている男優さんに自ら騎乗位で挿入!
男優さんは寝ているだけなので、西村あきほちゃんが結合部をみせつけるように出し入れしてみせてくれていました。
騎乗位シーンが続くのですが、男優さんが腰を動かしたり、あきほちゃんが動かしたり、背面になったり、前かがみになったりとバリエーションが豊か。

「今度は後ろから突いて!」

と、命令すると目隠ししたままバックで挿入する男優さん。もうプロですね。目隠ししていても気持ちいいのでしょうか?

西村あきほちゃんが自分から腰を動かして、おちんちんをおもちゃのように使って感じる様子が必見です。

バックセックスをする西村あきほ

最後は、正常位でプレイするのですが、男優さんが激しく出し入れして、お腹にちょっと発射してから、すぐに挿入し再度激しくピストン!
「あっイク!」の声で、あきほちゃんも腰をピクピクさせてイっちゃっていました!どうやら精子はおまんこの中にも出ていたようで、ドロリと垂れ落ちた液体が卑猥。

全般を通して、西村あきほちゃんはセクシーというイメージでした。痴女となり男に対して積極的に責め、自分で腰を動かす様子がいやらしかったです。モデルルックスの女の子がこんなにエッチになっちゃうなんて・・。まさに必見のモザイクなし動画です。

ご紹介した西村あきほちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「Model Collection select...80 グラビア」西村あきほ

西村あきほ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

西村あきほ水着姿の西村あきほソファーでポーズをとる西村あきほ
セクシーなポーズをとる西村あきほソファーで脚を組む西村あきほ騎乗位でセックスをする西村あきほ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「Model Collection select...80 グラビア」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

西村あきほの無修正動画をレビュー(プロフィール有)
菅野 ゆりあ裏AV!モデル級のおまんこを見よう!
おまんことお尻の穴に同時挿入する無修正!
水澤 真央無修正!おまんこから精子を出す所丸見え
長月 ラムおまんこ無修正動画を評価!

本日のおまんこ画像

超おまんこドアップ!
なんだけど、それよりも。。パンツにシミが。。。
ぁたしがこんなシミあって見られたら恥ずかしい!
ぃや。おまんこもはずいけどさぁ。。。
なおかは昨日はじめてタミフル飲みましたぁ☆
おまんこアップとパンツのシミ