青山ひかる裏AVはパイパンをじっくり鑑賞できる!

(0367)ロリ系のAV女優青山ひかるが一本道のパイパン無修正動画シリーズ「スジッ娘倶楽部」に登場!
今回は、この動画を視聴したのでレビューしたいと思います。

緑のセーラー服のコスプレがとっても可愛いですね!さらにツインテールで幼さが出ていました!

青山ひかる

冒頭は、自己紹介から始めるのですが、スリーサイズの時に「盛って82cm」と言うあたりが面白いですね。
そして、趣味がなんと飴を舐めること!この動画の台本なのか本当なのかちょっと微妙な感じですがスゴイ回答だと思いました!

男優さんが登場すると、スカートを履いたままパンツを脱いじゃう青山ひかるちゃん。
スカートをまくりあげると、

ちょっと毛がある青山ひかるちゃん。

そんな毛ありのおまんこを指でひらいて、中までみせてくれました。
毛ありといっても、かなり短くてほぼパイパンで、中身もクリトリスも全部丸見えでした。

正常位でセックスをする青山ひかる

すぐに剃毛シーンにならず、毛がある状態でもある程度で男優さんにいじられているので注目です。
その後は、男優さんがカミソリを使って青山ひかるちゃんの陰毛を剃っていきます。剃られている時の青山ひかるちゃんは

かなり明るいです!

話し言葉はロリというよりは、ギャルっぽいですね。ちょっと外見の印象と違う感じなのでビックリします。

剃毛シーンが終わると、ソファーに座って綺麗なワレメを披露!
「パイパンじゃないと感じることができないプレイをしたい!」
と、テンションが高い青山ひかるちゃんが良い感じに素敵でした☆

フェラチオしながらセックスをする青山ひかる

男優さんとの絡みがはじまると、制服姿なのにノーブラで制服の上から乳首をコリコリ、おっぱいをモミモミされて感じていました!おっぱいは冒頭の自己紹介の通り小さめで乳首も小さいです。

M字開脚になり、スカートを捲り上げ、ピンクのパンツを脱がすと、パイパンおまんこが丸見え!
自分の指で小陰唇をひらくと、

ピンクで綺麗なアソコが全部みえています

小陰唇の間に指を挟んで、ムニムニと大陰唇を動かす様子は、パイパンマニア向けだなあという感想ですね。

その後もクリトリスを指でグリグリ、舌でペロペロされて「あっあっあっ」と感じる様子が可愛かったです。めくれたスカートがなんか絵的にエッチでした!

バックセックスをする青山ひかる

プレイが変わると、仁王立ちになる男優さんに膝をついてフェラチオ。
画面アップで青山ひかるちゃんの咥えている様子を見ることができます!

本番は、制服を脱がずにパンツだけ脱いで正常位でスタート!ボーダーのニーハイソックスも可愛いですね。
正常位でしっかり挿入された後は、スカートとニーハイ以外全部脱いで騎乗位!
おっぱいとツインテールが揺れちゃっています!
小さいながらも綺麗なおっぱいでした!

続けて、騎乗位しながらフェラや、バックしながらフェラといつの間にか3Pセックスにも発展。
最後は正常位で2連続中出しでパイパンにもべっとり精子がついていました。
毛がないと、おまんこにべっとりついた精子も丸見えで卑猥な映像が注目!

正常位でセックスをする青山ひかる

青山ひかるちゃんは可愛くてロリな外見でとってもエッチな女の子。
でも話し言葉はロリというよりは、ちょっと明るいギャルという感じですね。
そんな彼女のツルツルのおまんこを無修正モザイクなしでじっくり楽しめる1本になっていると思いました!
さすがクオリティーが高い一本道だと思います!女優さんの可愛さと質が物を言うサイトですね。

ご紹介した青山ひかるちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「スジッ娘倶楽部 会員No.6」

青山ひかる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

パンツのワレメをみせる青山ひかる全裸の青山ひかる陰毛を剃る青山ひかる
制服のコスプレでフェラチオをする青山ひかる騎乗位セックスをする青山ひかる青山ひかるのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「スジッ娘倶楽部 会員No.6」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.62GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

青山ひかる無修正!キャットウォークポイズン!(プロフィール有)
ロリな青山ひかるがハードな責めで中出しされます!

本日のおまんこ画像

おまんこまるだしで御開帳
まるだしって表現ってエロい☆
おまんこまるだし