水乃かりん裏AV!おまんこにゴルフボール挿入!

(0366)水乃かりんちゃんのゴルフものの無修正動画を紹介をします。前作も当ブログで紹介しましたが、それのパート2です。

前回と同じような始まり方で、テレビ番組の収録シーンからスタート。冒頭だけ前とかなり似ている内容なので、まるで前と同じ動画を再生しているかのような感じですが、水乃かりんちゃんの髪型や服装が違いましたね!パーマ姿の水乃かりんちゃんが可愛いので注目です!

そして、今回はパター練習シーンからスタートしていました。

水乃かりん

パター練習で失敗すると、罰ゲームさせられる水乃かりんちゃん。
モノマネさせられたり、「おまんこ」って5回言わされたり、乳首を舐めさせられています。

最終的には、

フェラチオまでさせられる

AVらしい理不尽さ☆


なぜかゴルフクラブを両手で持ちながら、手をつかわずにフェラすることになります。手を使わないフェラがいやらしい!?
更に罰ゲームはエスカレートし、なんとおまんこにゴルフボールを入れることなります。ここは見てのお楽しみ!

バックでセックスをする水乃かりん

その後は室内にて、とある理由でフェラチオをすることになる水乃かりんちゃん。
フェラしながら、「どこが気持ちいいの?」と、男に聞いていますが、

声が可愛いです!

フェラだけではなく、主観アングルで乳首舐めをする様子まで見ることができました。

フェラしながら、見ている人に話しかけているシチュエーションがエッチだと思います。
また、大きくなったおちんちんの先を舌でペロペロ舐めて「ここ?ここが気持ちいいの?」など聞いたりと雰囲気が出ていました。

しかも、フェラ中に自分から裸になっておっぱいをみせたり、
おまんこにおちんちんを擦り付けたりしています!
精子をお口に発射されるまで、見逃せない内容ですよ☆

中盤は、またゴルフ番組の撮影シーンとなります。今回は、怒られずに褒められるシーン・・。
そして、なんとストーリー上の都合で童貞君とエッチすることに・・・。ここからはもうあまりゴルフは関係ないですが、ロリ声で責める水乃かりんちゃんを見ることができます。

童貞君とキスをして乳首をペロペロすると、今度は童貞くんが責める番。
水乃かりんちゃんのおっぱいを揉んだり、パフパフしたり、乳首を吸ったりと夢のような展開!??
また、彼女の豹柄の下着も可愛いので見どころです。

側位セックス

パンツの上からおちんちんをいじると、ものすごく大きくなっていました。
シックスナインでは、フェラよりもおまんこを開くシーンに重点が置かれています。ピンクのおまんこがモザイクなしで丸見え!

おちんちんが大きくなると、

すぐに騎乗位挿入!

騎乗位しながら、自分からキスしにいったりと積極的な水乃かりんちゃん。

ほどよくおっぱいがプルンプルンと揺れてスゴイ!
しかも、本番中にもう1人現れて3Pセックス!

更に

再度おまんこにゴルフボール挿入!

過激な仕上がりとなっています。

ゴルフクラブをおまんこに挿入される水乃かりん

また、なんと童貞君がいきなり駅弁に挑戦するというスゴイシーンも!

かなり大変そうでした・・。

最後は、正常位で2連続中出しされ、しかも衝撃の挿入シーンが!それは見てのお楽しみです。

水乃かりんちゃんは、細身でおっぱいが大きくてロリ声でとっても可愛い女優さんでした。
モデル級のルックスで、カラダやおまんこをじっくりモザイクなしで映されています。
前作と今作とセットで視聴されることをオススメします。前作のレビューは、下の関連記事からどうぞ!

ご紹介した水乃かりんちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ナイスショット! 2ndホール 〜私の牝穴にホールインワン〜 水乃かりん

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこを左右に開く水乃かりん

下着姿の水乃かりん美乳のおっぱい水乃かりんのお尻
騎乗位セックスをする様子フェラチオをする水乃かりんおまんこにゴルフボールを挿入される水乃かりん

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルナイスショット!2ndホール
〜私の牝穴にホールインワン〜
出演者水乃かりん
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間70分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.11GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

裸でゴルフをプレイする水乃かりん無修正動画紹介(プロフィール有)
月野 みちるちゃん今度はパッティング練習でエッチ
エッチなゴルフレッスン☆月野 みちるちゃん

本日のおまんこ画像

ちょっと大きめのおまんこを左右に開いて!
人によって大きさが違うんだなぁ〜。でもこれは大きすぎ!
大きめのおまんこ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:女子高生のおまんこ

1つ未来の記事:青山ひかる裏AVはパイパンをじっくり鑑賞できる!