小坂あむ無修正動画!制服姿でおまんこ露出!

(0356)身長150cmでBカップおっぱい、ショートヘアのAV女優小坂あむちゃんの無修正動画を紹介します!
タイトルは「スカイエンジェルVol.89」

当作品では、小坂あむちゃんが女子高生の格好をしてセックスに挑戦!
無修正モザイクなしで、彼女のおまんこをくっきり鮮明に見ることができる動画となっています。
早速、どんな内容なのか視聴してレビューしてみました。

小坂あむ

冒頭は全裸で猿轡をつけられて、おもちゃで責められる小坂あむちゃん。
まずは丸見えのおまんこを指でじっくり責めます!小陰唇やクリトリスを指でなぞられると、ハァハァと感じはじめます。
猿轡で何もしゃべることができない彼女をに、電マを当てて絶頂へと導きます!

見どころは、小電マを

おまんこに挿入してしまうシーン!

バイブではなく、小さい電マを丸ごと入れてしまっており圧巻の映像でした!
もちろんモザイク、ぼかしなしでじっくり楽しむことができます!

フェラチオをする小坂あむ

続いて、ダブルフェラチオシーンは、その名の通り2本のおちんちんを両手で握ってペロペロ!
小坂あむちゃんが短い髪の毛を、ツインテールにしておりとっても可愛い!そして全裸なのでBカップの小ぶりのおっぱいが見えちゃっています。ロリ度をあげていますよ☆

小さいお口でジュポジュポ咥えて、精子を舌の上に発射される様子がエッチ!

ここでは、可愛いルックスの唇から垂れ落ちる精子が卑猥!

小坂あむのおまんこ

次は、七色に光る派手なワンピースを着てソファーに座る小坂あむ。
男優との1対1の絡みを見ることができます。

ディープキスからはじまり、小ぶりで綺麗なおっぱいをいじられ指マンやフェラへと続きます。

口を回転されるような

気合いの入ったフェラが見もの!

本番はもちろん生のおちんちんをおまんこに挿入!
騎乗位、正常位、バックと結合部丸見えのセックスに注目!もちろん中出しでドロドロのおまんこが丸見えでした。

ディルドをおまんこに入れる小坂あむ

最後は、制服姿で3Pセックス!ショートヘアにブラウス、チェックのスカートが可愛いですよ☆
スカートをめくられて、白いパンツの上からおまんこをモミモミ!
パンツをめくると、

ピンクのおまんこが丸見え!

左右に開かれて、膣内に指を入れる様子が鮮明です。小陰唇は、小さめで茶色、大きさは普通位で、中のピンク色が綺麗でした。

制服姿で指をグチュグチュ出し入れされると、おまんこから華麗に潮吹き!

喘ぎ声がロリで可愛い!

最後は、ダブルフェラチオから本番中出しセックス!
全裸にされて、小坂あむちゃんのカラダのすべてを隅々まで見ることができるシーンでした!もちろん3Pなので挿入しながらのフェラチオは当たり前!

正常位でセックスをする小坂あむ

この動画は、ロリっぽさ満点の小坂あむちゃんが、1対1や3P、フェラチオでの絡みを見れる作品でした。
一番良かったのは、やはり最後の制服だと思います。そんな格好の小坂あむちゃんがとっても可愛いし、おまんこもエッチの時の結合部も丸見え!
無修正の力を発揮して、膣から精子が出る所まで見えてしまっています。

制服やおっぱいが小さい女の子が好きなかたにオススメの無修正動画ではないでしょうか?

ご紹介した小坂あむちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
小坂あむ スカイエンジェル Vol.89

小坂あむ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の小坂あむ水着姿の小坂あむソファーに座る小坂あむ
騎乗位でセックスをする小坂あむ笑顔でセックスをするAV女優の小坂あむ制服姿で乳首を舐める小坂あむ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコムプレミアム
タイトルスカイエンジェル Vol.89
出演者小坂あむ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間91分
動画仕様3200kbps 720x540 wmv
容量1.50GB
小型端末対応mp4をiPod touch、iPadに転送して視聴
スマート
フォン対応
mp4をiPhone、Androidに転送して視聴

出演者プロフィール

AV女優名小坂あむ(こさかあむ)
Amu Kosaka
別名黒木ルナ(万引き制服ギャル泣かせレイプ)
みさき(無垢)
あむ(学校終わりのいけないアルバイト)
出演サイトカリビアンコムプレミアム
生年月日1990年2月12日
出身地千葉県
身長150cm
スリーサイズB:78-80(B-65) W:56 H:80
靴のサイズ22.5cm
血液型B型
趣味買い物、ネイルアート
特技一輪車

小坂あむちゃんのブログ「あむのブログ」がアメブロで存在していますが、記事が更新されていない。

関連記事

家出少女の美里 みくはパイパンだった!!
制服美女倶楽部、西野 あみをご紹介!
鈴木 茶織無修正!エロい制服で身体検査
水玉 レモン無修正!衝撃のおまんこ丸見え動画

本日のおまんこ画像

ピンクで綺麗すぎるおまんこ!
超キレイです☆
綺麗なおまんこ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:黒ギャル梅宮リナの裏AVを視聴してレビュー!

1つ未来の記事:日野まひる裏AVを一本道から紹介