黒ギャル梅宮リナの裏AVを視聴してレビュー!

(0355)黒ギャルAV女優の梅宮リナちゃんの無修正作品をご紹介します。
無修正ですからモザイクなしで、おまんこもおちんちんも丸見え!
アダルト雑誌チョベリグに出ているような、ギャルが好きなかたは良い動画だと思います!

冒頭は、下着姿の梅宮リナちゃんが、猿轡をつけて縛られている男優さんをひたすら責める内容!
おちんちんをシコシコしたり、ビンタするだけで勃起するおちんちん!
どうやらこの男優さんは変態さんのようです。
さて、どんな内容になのでしょうか?早速視聴してみました!

梅宮リナ

縛られている男優さんの乳首をスカルプでコリコリしたり、ローションを使って手コキをする様子を見ることができました。
なかなか大きいおちんちんの男優さんで、梅宮リナちゃんが手で握ってイカせる様子が必見!

おっぱいに発射されると、
茶色の肌に白い精子が目立ちます!
アイマスクされているのに、イってしまう男優さんも凄い!責められている感触とSなセリフだけでイっちゃうんですね。

お尻を舐められる梅宮リナ

その後は、制服姿の梅宮リナちゃんが3Pセックス!
「セックスしようよ!」と、めちゃめちゃ積極的なギャルになっていました!

男優さんの乳首を念入りに吸いながら、おちんちんを揉む様子がいやらしい!
四つん這いの所を後ろからみると、お尻は茶色でとってもツルツルで綺麗!

フェラチオをする梅宮リナ

制服を脱がされると、大きいおっぱいに注目!2人の男優さんに乳首を指でいじられたり、舐められる様子はギャル好き必見!

M字開脚になると、チェックのスカートをめくられて、可愛いパンツが丸見え!
おまんこの上から電マを当てられている様子がエロい・・。パンツの横からはみ出ている陰毛が卑猥です☆

パンツを脱がされると、男優さんに脚を抱えられて

おまんこをパックリひらかれます!

黒ギャルのおまんこを無修正で鮮明にくっきり見ることができました!

騎乗位セックスをする梅宮リナ

丸見えのおまんこに指を挿入されて、電マを当てられると気持よくなりすぎて

あっあああん

と、ハスキーで可愛い喘ぎ声が出ています!潮までびちょびちょ出ていていやらしい映像でした。

フェラチオになると、もう一人はバックで梅宮リナちゃんのおまんこに生挿入!
おちんちんをおまんこに入れると、

マン屁が出ています!

ブリっブリっとエッチな音が出ていました!

バックで挿入しているシーンでは、ボウボウの毛の間に見えるピンクのおまんこ。そこの穴におちんちんがズッポリ入って出入りが鮮明!
ピストンされながらも、もう1人の男優さんをフェラチオして頑張っています!

騎乗位しながらフェラチオをする梅宮リナ

最後は2人の男優さんに正常位で挿入されて、1人は顔に精子を発射されて、もう1人に中出しされてしまいます。
エッチの感想が「やばかった・・・」というギャルらしいお言葉!

梅宮リナちゃんは、黒ギャルでスカルプをつけたギャルちゃんでした。
話言葉もハスキー系でギャルまっさかり!動画のタイトル通り、黒ギャル好きの男性にオススメの無修正動画です。
制服ギャルなのでそこも見どころだと思いました。

ご紹介した梅宮リナちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「黒ギャルマニア」

梅宮リナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
梅宮リナのおまんこ

浴衣姿の梅宮リナセクシーな姿の梅宮リナおっぱいを揉まれる梅宮リナ
乳首を吸われる梅宮リナおまんこを触られる梅宮リナ中出しされた梅宮リナ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「黒ギャルマニア」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.82GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名梅宮リナ(うめみやりな)
Rina Umemiya
別名なあか(G-AREA)
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム
生年月日1990年8月28日
出身地神奈川県
身長160cm
スリーサイズB:86(E) W:59 H:88
血液型A型
趣味カラオケ、買い物
特技ダンス(ガールズヒップホップ)

梅宮リナちゃんのブログはコチラ。
梅宮リナ オフィシャルブログ☆(削除されました)

関連記事

梅宮リナ無修正!ギャル好き必見!
泉 麻那の初無修正作品をご紹介!
武藤 クレア引退でデカマラ6公開(裏AV)
AV女優ERIKAのBlack Gal Dance No.4を紹介!

本日の画像

正常位でおちんちんをおまんこに挿入
正常位

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:桜田さくら無修正!

1つ未来の記事:小坂あむ無修正動画!制服姿でおまんこ露出!