桜田さくら無修正!

(0354)AV女優桜田さくらちゃんの無修正動画を紹介します!
アダルト動画を配信しているカリビアンコムや一本道では、桜田さくらちゃんの無修正動画をそれぞれ10本以上配信しています。

今回は、その中の1本であるカリビアンコムの「プラチナム ベスト オブ さくら 特別編集版」を視聴したのでレビューしたいと思います。

桜田さくら

桜田さくらちゃんは現在は引退していますが、業界からは離れておらず、現在はAV監督として作品を作成する側に立って活躍しています。
AV女優として活躍したのは5年と結構長いですよね。
今回の動画は、いまでこそAV監督ですが、そんな彼女がAV女優全盛期だった頃の1本と言えるでしょう!

紹介する動画は、2006年に配信されたものです。
最初はおっぱい丸出しのエッチな格好で登場する彼女。
下を脱ぐと、大事な女性器が見えてしまっています。

桜田さくらのおっぱい

アソコが見えると、男優が桜田さくらちゃんのムダ毛を処理するシーンとなります。
このシーンでは、パイパンになるのではなく、大陰唇やお尻の穴の周りのムダ毛のみを処理します。

剃毛中は、

モザイクなし無修正で丸見え!

小陰唇までばっちり丸見えでした。最初からモザイクなしの威力を発揮していますね。

おまんこの毛を剃る桜田さくら

その後は、マングリ返しでバイブをおまんこにバイブを挿入される桜田さくらちゃん。
ローターをクリトリスに当てられてイってしまい、バイブを激しく出し入れされると再度イってしまいます。

イってしまった後の彼女の脱力が凄い!相当気持ち良かったのかな?そしてグチョグチョになったおまんこをドアップで映していて、じっくり見ることができました。

バイブを挿入される桜田さくら
画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイク、ぼかしの無修正です。

中盤では、桜田さくらちゃんの本番セックスを見ることができます。黒の下着姿でパンツの上から女性器をなぞられて感じ、パンツを脱がせると正常位でおちんちんをズッポリ挿入!

しっかり膣におちんちんが入っている所が丸見え!「あっあっあっ・・。す、すごい・・!」と可愛い声で感じています。
Eカップのおっぱいも揺れていていやらしい・・。
最後は立ちバックから正常位でセックスしていて、精子発射後はおまんこを指でひろげちゃっていました。

正常位でセックスをする桜田さくら
画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイク、ぼかしの無修正です。

次は、桜田さくらちゃんがオナニーをするのですが、透けているパンツでパンツ越しにおまんこがみえちゃっています。
そんな下着の上から小陰唇を優しく撫でるシーンがいやらしいですね。

パンツを横にめくると、

おまんこを

ものすごく左右にひらいています!


クリトリスも剥けていて、ばっちり見えていました。そんなおまんこに指入れやバイブを挿入する様子は必見!
Eカップのおっぱいも大きくてインパクトが大きいですね!

おまんこにバイブを挿入する桜田さくら
画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイク、ぼかしの無修正です。

その次のシーンでは、1対1の絡みなのですが、たくさんの男優がその状況を見るというシーン。
エッチ自体は1対1で、Eカップのおっぱいを鷲掴みで揉まれたり、クンニリングスされたり注目シーンの連続です!

おっぱいを吸われる桜田さくら

最後は激しい正常位や騎乗位セックスを見ることができ、更に周りの男優に精子をかけられていました。
これは終始目が離せない無修正動画だと思います。騎乗位での男性器と女性器の交わり部分のどアップが衝撃でした。

正常位セックスをする桜田さくら
画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイク、ぼかしの無修正です。

カリビアンコムや一本道では、桜田さくらちゃんの無修正をたくさん配信しています。
パソコンで視聴できるサイトですので、興味があるかたは是非ご覧になってみてください。

ご紹介した桜田さくらちゃんの無修正動画を配信しているサイトはコチラです。
桜田さくら無修正動画一覧
桜田さくら(一本道)

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルプラチナム ベスト オブ さくら 特別編集版
出演者桜田さくら
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間83分
動画仕様1920kbps 720x540 wmv
容量1.20GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名桜田さくら(さくらださくら)
Sakura Sakurada
別名松井さくら
出演サイトカリビアンコム
生年月日1982年1月14日
出身地神奈川県(静岡県という情報もある)
身長158cm
スリーサイズB:88-89(E-70) W:59-60 H:86-87
血液型O型(宣材)
B型(2013年の監督インタビュー)
備考AV引退後、ADになっていた。
2012年よりAV監督で活動中
2013年現在も作品を発表中
特にレズ作品に力を入れている。
初体験は、流れるプールでしたという情報がある。

関連記事

及川 奈央無修正おまんこ動画!紅い視線!
宮下 杏奈無修正動画紹介!
白石 ひより無修正動画!おまんこ潮吹きがスゴイ!
堤 さやか無修正

本日の画像

ドアップだとちょっとグロい?おまんこにおちんちん挿入☆
リアルだぁ。。。
おまんこにおちんちんを挿入