菅野ゆりあ裏AV!モデル級のおまんこを見よう!

(0352)長身モデルルックスの菅野ゆりあちゃんがカリビアンコムに登場!
こんな綺麗な女子の、カラダやおまんこをモザイク無しで見れてしまうなんて凄いですよね!

巻き巻きの髪が素敵ですし、88cmの胸の谷間がエッチです。Fカップで形が綺麗なのでうらやましいです☆
動画の最初は、インタビューと服装チェック!ローライズ仕様でジーンズから見える紐の下着がエッチです☆

菅野ゆりあ

男優さんにジーンズの上からおまんこを触られる菅野ゆりあちゃん。
「まんこを触ると気持ち良いと知ったのはいつですか?」
と、エッチな質問を受けていました。

その後は、徐々に服を脱がされていく菅野ゆりあちゃん。ゼブラ柄のパンツの上から、おまんこを念入りにいじられていました。

おまんこをひろげられる菅野ゆりあ

パンツを脱がされると、
M字開脚でおまんこをみせてくれます。
ピンクで綺麗なおまんこで、毛はお尻の方まで生えていました。お手入れしていない自然な毛だと思います。

男優さんに指を挿入されると、

膣を左右にひろげられています!

膣内に見える白い固形物まで、モザイクなしで丸見え!モデルルックスの女子のおまんこをじっくり無修正で見たいかたに良いと思いました。

電マでカラダを愛撫される菅野ゆりあ

続いて、そんなおまんこを男優さんに舐められる菅野ゆりあちゃん。
気持よくなると、その後は反対に男優さんのおちんちんをフェラチオします!

おちんちんを咥えるのはもちろんのこと、玉を舐めたり、おちんちんの先を舌でペロペロする様子がいやらしいですね!
笑顔でおちんちんを舐めている菅野ゆりあちゃんが嬉しそうでした!

そして中盤の時点で、大きくなったおちんちんを生で挿入しています。

おまんこにバイブを挿入される菅野ゆりあ

バック、騎乗位と、おまんこを突かれると「あっああん」と感じる菅野ゆりあちゃん。
男優さんの「セックス大好き?」という質問に、

「うん、大好き!」

と答えながらバックで感じていました!セックスしながら、そんな質問するんですねー。

正常位で出し入れすると、男優さんも「あっあああイク」と声が出てしまっています。気合いの入った出し入れです。おまんこに精子を中出しされると、ぐっちょりと精子が出ている様子を見ることができました。

笑顔で「セックス最高!」と言う菅野ゆりあちゃんに対して、「いいオンナなのにエロいんだね」と、すかさずツッコミを入れられている様子が微笑ましいです。

顔に精子をかけられる菅野ゆりあ

後半は、たくさんの男優さんに責められる菅野ゆりあちゃん。
おもちゃが大量に出てきて感じちゃっていますよ!

ローターでおっぱいなどを責められていますが、

マングリ返しでバイブをズボズボ!

更に、顔に精子を次々とかけられています。おまんこに入ったバイブが、ぐるぐる回転している様子が卑猥なシーンでした。

この動画は、モデルルックスの菅野ゆりあちゃんの、おっぱいからおまんこまでモザイクなしで見ることができる内容でした。
そんな女性が好きな人にはオススメの無修正動画です。下着や服装、髪型がギャルっぽい感じですね☆

ご紹介した菅野ゆりあ作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
Excite! 菅野ゆりあ

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

菅野ゆりあローライズジーンズを履く菅野ゆりあセクシーな菅野ゆりあ
おっぱいをみせる菅野ゆりあ下着薄型の菅野ゆりあ全身ヌードの菅野ゆりあ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルExcite!
出演者菅野ゆりあ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.96GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

保険レディとなった菅野ゆりあ無修正動画(プロフィール有)
広瀬 藍子のおまんこ丸見え動画をご紹介!
篠崎 ジュリアの無修正作品が一本道で登場
Model Collection select107 三村 ちな紹介
浅見 純がNG男優とおまんこ潮吹き!

本日のおまんこ画像

351の娘のオマンコだょ☆クリトリスもくっきり!
オマンコ