星川エリ、滝沢ちひろ無修正動画は巨乳好き必見!

(0351)今回は以前当ブログで紹介した「超エロ能力学園」の後編を紹介します。
前作で、バナナを食べると不思議な超能力を使えるのなった青年たかしが、後編でもイタズラを続けます!

冒頭は、更衣室で体操服とブルマに着替える滝沢ちひろちゃんにターゲットが当たります!

星川エリ

更衣室で着替える滝沢ちひろちゃんを、横に繋がるロッカーの上で寝そべって着替えを覗くたかし。
危険だけど、ロッカーの上で堂々と覗くのが実は盲点!?
ロッカーで寝そべっておちんちんをシコシコしている様子がキモイ!
そんなたかしがバナナを食べると、エロ能力が発揮!
能力によって、滝沢ちひろちゃんがエッチな気分になってしまいます・・・。

シックスナインをする滝沢ちひろ

滝沢ちひろちゃんとの絡みの注目点は、

大きなおっぱい!

体操服の上から透けた乳首を吸われています。おっぱいをモミモミされて気持ちよさそうでした。

続けて、ブルマの上からクリトリスを指でコリコリ!愛液で濡れていくブルマ・・。
ブルマを脱がされるとノーパンでおまんこが丸見え!エッチな気分になっている滝沢ちひろちゃんは、おまんこを開かれても抵抗しません。

中はピンク色で

ねっとりと糸を引いていました!


膣に入口から尿道口まで無修正モザイクなしで丸見え!毛はかなり濃い方だと思います!

最後は、シックスナインで見事にたかしのおちんちんから精子が発射されます!
とにかく大きいおっぱいと、エッチなおまんこに注目です。

キスをする星川エリ

後半は、制服姿の星川エリちゃんが登場!ロングのストレートの髪型に制服とスカート姿が可愛い!上の画像の制服ですよ。
能力を使わずにスカートをめくってパンツをめくると、予想通りビンタされるたかし。やむを得ず最後の1本のバナナを使って能力を使うと、

バナナの力を使ってエッチになります!

ベットの上に制服姿で寝そべる星川エリちゃんと、ディープキスからスタート!
黒のブラジャーを下げると、大きなおっぱいが素敵!おっぱいを揉まれたり、乳首を入念に舐められていました。

フェラチオをする星川エリ

その後もいろいろプレイしていますが、
マングリ返しでおまんこを開くシーンは丸見え度満点!
無修正モザイクなしでひろがる、星川エリちゃんのピンクのおまんこをじっくり見ることができました。更に指を2本入れて左右に開き膣内も見ることができます。

更に情熱的なフェラチオと続き、大きいおっぱいを使ったパイズリに注目!
おちんちんとおっぱいがこすれている所も無修正で鮮明!

正常位でセックスをする星川エリ

最後は、おちんちんを生で星川エリちゃんのおまんこに挿入!
騎乗位、バック、正常位と激しい出し入れ!制服を脱がずにずっとプレイしている所がポイントでしょうか?
おまんこに中出しすると、すっきりした表情をみせていました。星川エリちゃんの「モーレツ!」って言うセリフも面白い!

さて、バナナの能力をすべて使い切ったたかし。そんな彼に待っている最後とは?バナナを渡してくれた神様も再度登場します。
どうなるかは見てのお楽しみ!

ご紹介した星川エリ作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
超エロ能力学園 後編 星川エリ 滝沢ちひろ

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

エロ能力でスカートをめくられる星川エリ星川エリのおっぱいとおまんこおまんこをひらかれる星川エリ
体操服ごしにおっぱいを舐められる滝沢ちひろおっぱいを揉まれる星川エリパイズリをする星川エリ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル超エロ能力学園 後編
出演者星川エリ(当作品内では市橋ゆうこ役)
滝沢ちひろ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.84GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名星川えり(ほしかわえり)
Eri Hoshikawa
別名星川エリ(カリビアンコム)
朝倉ひかる(天然むすめ)
岡野織恵(エッチな4610)
出演サイトカリビアンコム、天然むすめ、エッチな4610
身長158cm
スリーサイズB:87-88(E-F) W:58 H:85
趣味読書

滝沢ちひろちゃんのプロフィールは詳細がまったくありません。

関連記事

超能力や時間を止めるAVの記事です。
6人の水着の女の子が無修正で脱がしっこする動画(星川エリの別作品)
川野まき無修正「超エロ能力学園」をレビュー!(超エロ能力学園の前編)
AV女優の浅野 唯が初無修正でカリビアンコムに登場
女湯に潜入してエッチし放題のオジサン!
持田 あおい無修正!時間を止めてイタズラAV

本日の画像

胸が大きいなぁ〜うらやましぃ☆
胸が大きめの女の子