君嶋梨恵香のパイパンが無修正で綺麗すぎる!

(0350)パイパンおまんこを無修正で見れてしまう無毛宣言より君嶋梨恵香ちゃんをご紹介します!
ストレートヘアで綺麗な髪!しかもとっても可愛いですよね!
こんな女の子がパイパンをおまんこをみせちゃいます!
君嶋梨恵香ちゃんの動画のタイトルは「カンツォーネ」。
一体どんな内容なのか徹底解明したいと思います!

無毛宣言 君嶋梨恵香

動画を再生すると、天気の良い外での撮影のようです。
短い白のスカートが可愛いですね。真下からのアングルだとパンツが丸見え!

お尻を向けてスカートをめくり、笑顔でパンツをみせてくれていました。
正面を向いてパンツをゆっくり下げ、膝の位置にパンツ固定すると、スカートをゆっくり上にめくります。

おまんこが、とても綺麗で美しい!

永久脱毛しているのでは?と、思ってしまう位にツルツルで1本も毛がありません!

そして、おまんこは綺麗な縦の1本で、小陰唇など一切見えない位の綺麗さ!
そんなおまんこを、正面や斜め下、横から等、いろいろな角度からモザイクなし無修正で見ることができました。

冒頭シーンは、すごい綺麗なおまんこと、君嶋梨恵香ちゃんの笑顔がとっても素敵でした。このシーンだけでも可愛すぎて十分見る価値があると思いました。

四つん這いでパイパンをみせる君嶋梨恵香

続いて、室内に移動すると、巻き巻きの髪型が可愛い君嶋梨恵香ちゃん。
ソファーに座って視聴している人に話しかけながら、脱いでいくシチュエーションです!

下着姿になり、最後に全裸になる君嶋梨恵香ちゃん。脱ぎながら「みたい?」とか「まだ、おちんちん大きくしちゃだめだよ!」とかエッチなセリフを可愛く言ってくれますよ!

可愛いブラジャーを取ると、綺麗な真っ白のおっぱい!薄いピンクの乳首がとても綺麗!
パンツを脱いだ後は、「どう?あたしのツルツルのアソコ?」と聞いてきます!
おまんこの縦のラインが綺麗な縦スジでした!「おちんちん大きくしちゃダメだよ!」と言っていますが、男性のかたには無理があるのではないでしょうか?

ついには、ソファーにM字開脚で座り、「じゃー、もっと奥までみせてあげる!」と言って、

おまんこを左右にひろげて中まで丸見え!

君嶋梨恵香ちゃんは、おまんこがとっても小さくて小陰唇も凄い小さいです!普通、小陰唇は茶色のことが多いですが、君嶋梨恵香ちゃんは綺麗なピンク色!そして、その割にはクリトリスはしっかり剥けて露出していて大きかったです!

おまんこを指で開く様子
実際の動画では、モザイクは一切ありません。

おまんこをひらきながら、

「これがあたしのおまんこだよ!」

「おちんちんビンビンなんじゃないの?」


と、エッチな言葉を言ってくれていました!とっても可愛い女の子がここまで丸見えになっちゃうのが凄いですよね☆
パイパンでモザイクなしなので、本当に全部が丸見えでした。

可愛い女の子のパイパンおまんこを、じっくり無修正で見たいかたにオススメの無毛宣言!
興味があるかたは、体験してみると良いかもしれません!無毛宣言のトップページでは、イメージを体験できる、無修正のサンプル動画も再生できるようですよ!

ご紹介した作品の公式サイトはコチラです。
無毛宣言 君嶋梨恵香カンツォーネ (2017年6月30日閉鎖)

君嶋梨恵香画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクはありません。

お尻側からパイパンおまんこをみせる君嶋梨恵香パイパンのワレメをみせる君嶋梨恵香全身ヌードの君嶋梨恵香
スジワレメをみせる君嶋梨恵香パイパンワレメ君嶋梨恵香

動画の仕様

配信サイト名無毛宣言
タイトルカンツォーネ(Canzone)
出演者君嶋梨恵香(きみしまりえか)
Rieka Kimishima
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間46分(4本合計)
動画仕様2000kbps 640x480 wmv
容量541MB
スマート
フォン対応
未対応

関連記事

佐久間 莉奈ちゃんの無修正動画を評価!
無毛宣言の高萩 静香。おまんこ丸見え動画紹介!
秋山 優奈パイパンおまんこ丸見えの無修正動画紹介
一ノ瀬 亜美の左右にひろがるピンクのおまんこが凄い

本日の画像

おまんこにおちんちん挿入☆(ゴム付き)
おまんこにおちんちん挿入

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:小宮ゆい無修正動画レビュー!

1つ未来の記事:星川エリ、滝沢ちひろ無修正動画は巨乳好き必見!