小宮ゆい無修正動画レビュー!

(0349)大きいおっぱいが印象的な小宮ゆいちゃんの無修正動画を紹介します!配信元はカリビアンコムで、おっぱいもおまんこも丸見え!

小宮ゆいちゃんは可愛い系の巨乳女優さんで、とっても小柄な女子です。そんな子が、なんと簡単に縛られたりしちゃいますよー☆
どんな内容なんでしょうか?早速視聴してみました☆

小宮ゆい

動画を再生すると、全裸で可愛らしい巨乳の小宮ゆいちゃんが猿轡をつけられて、手首とおっぱいの所だけ縛られます。
紐がおっぱいに食い込んで

飛び出ている様に見えるのがエッチ!

そんな格好で椅子に座らせて、おまんこに指入れ!

男優さんが指マンの時に「おらっ」とか「んっんっんっ!」と気合を入れているのが凄い。
愛液の音がおまんこからクチュクチュと鳴り響いていました。

おまんこを愛撫される小宮ゆい

激しい指入れで、ちょっと痛そうにも見えるけど、飛ぶような激しい潮吹きが見ものです!
小宮ゆいちゃんのおまんこは、毛を短く手入れしていますが剃ってはいないようですね。おまんこの下の方まで黒い毛がボウボウです。でも、短いのでおまんこはしっかり見えていました。

中盤は、湯船に入っている小宮ゆいちゃんが、自分でおっぱいを揉みます!
和のイメージのお風呂で風流。そんな中で、セクシーにおっぱいを揉む様子がとってもエッチで映像も美しい!
その後は、湯船から出てお風呂でオナニー!
指をグイグイとクリトリスに当てておまんこをいじっていました!毛の中に見える小陰唇もモザイクなしでバッチリ丸見えです!

おまんこに指を挿入される小宮ゆい

後半は、男優さんとの1対1のエッチ!
最初は、Fカップのぷにゅふわおっぱいを揉まれたり、吸われたりされています。

ショーパンを脱がされると、セクシーなTバックのパンツ!デザインが格好いい!
お尻側からおまんこをひろげられると、

ピンクのおまんこが丸見え!

お尻の穴まで薄く続いている毛もいやらしい!

続けてM字開脚で、男優さんにおまんこをひろげられています。
こちらも、ピンクのおまんことクリトリスと全部丸見えでした。
可愛い表情と声で、「おまんこ舐めて!」と言うシーンがいいですね☆

オナニーをする小宮ゆい

その後は、おまんこを舐められたり、指でクリトリスを責められたりと、激しい男優さんの責めを受けていました。

フェラチオでは、奥まで咥えて「おえっ」ってなったり大変そうですが、玉まで吸い付いていやらしいプレイ!
笑顔にカメラ目線でおちんちんや玉を舐めている様子がエッチですよ!
終いには、お尻の穴まで舐める小宮ゆいちゃんの痴女っぷりが凄い!

本番は、もちろん生でおまんこにおちんちんを挿入されます!
見どころはバック体位!
指を入れられると、愛液がダラダラと垂れ落ち、おちんちんを挿入すると、糸を引くような粘り気のある愛液がなんともエロい!

正常位でセックスをする小宮ゆい

最後は「あっ気持ちいい!ちょうだい!ちょうだい!」と喘ぐ小宮ゆいちゃん。
しっかり中出しされると、笑顔になっていました。
とっても気持ちよさそう・・・。

中出し後は、おまんこから精子が垂れ落ちる様子もしっかりカメラで捉えられていました。そしてなぜか最後に別な男優さんに顔射もされちゃっていました!

Fカップおっぱいを使ったオナニーや、本番での揺れ具合いは必見!
巨乳で可愛い系で小柄な女子が好きなら、小宮ゆいちゃんはオススメだと思いますよ☆

ご紹介した小宮ゆい作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
極上ぷにゅふわ娘 小宮ゆい

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

胸の谷間がセクシーな小宮ゆい小宮ゆいのおっぱいセクシーな小宮ゆい
おっぱいを強調する小宮ゆい小宮ゆいM字開脚をする小宮ゆい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上ぷにゅふわ娘
出演者小宮ゆい
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間40分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.19GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名小宮ゆい(こみやゆい)
Yui Komiya
別名小宮唯(真田くノ一忍法伝 かすみ 誕生!猿飛佐助)
yui(KUKI)
YUI(REAL STREET ANGELS 13)
ゆい(DMM PORNOGRAPH AMATEURGRAPH)
ユイ(DMM また週明け、妻は浮気します)
さやか(ジガドリ★オナニー01(ラハイナ東海))
まり子(Gカップボイン素人ナマ中出し)
出演サイトカリビアンコム
生年月日1988年7月22日
出身地岩手県
身長148cm
スリーサイズB:88(F-65) W:60 H:83
靴のサイズ22.0cm
血液型O型
趣味愛犬のとーふと遊ぶ、カラオケ
特技バスケ

小宮ゆいちゃんのブログはコチラ。
小宮ゆいの発育だいぁり〜

関連記事

Fカップの小宮ゆい登場!おまんこ丸見え!
大城 かえでの無修正は連続セックスの嵐!
遥 めぐみと沢木 和也の無修正セックス!
黒木 アリサのGカップおっぱい!
熟女AV女優の沢村 麻耶さん初無修正登場!

本日のおまんこ画像

なかなかみれない?バック体勢で、おまんこ拡げ。
69したらすぐみれるかぁ〜(笑
バック体勢でおまんこ拡げ