望月るきあ(早乙女愛良)無修正はソープで生中出し!

(0348)AV女優の望月るきあちゃん(早乙女愛良)がソープ嬢となり、お客様にエッチなひとときを体験してもらう無修正動画が一本道から公開されました!
動画を再生すると、お姉さんでギャルって雰囲気の女子ですね!

最初はお客様の前で全裸になるシーンからですが、おっぱいが大きくて形が綺麗です。おっぱいは形が良くて大きいのに、お尻は小さくてウエストが細いのがポイント!
スタイル抜群の女子でした!

望月るきあ

望月るきあちゃんが全裸になると、お風呂で男性客を洗っていきます。
泡の扱いとか慣れている感じでベテランそう!自分のカラダにボディソープをつけて、

男性客の胸板をおっぱいで洗ってあげます

さらに、おまんこに泡をつけて、腕を洗う様子もエッチですねー。

その後も脚をおまんこで洗ったり、背中をおっぱいで洗ったり、お尻の穴を洗ったりと、ソープってとってもいやらしいですね☆

ソープ嬢となった望月るきあ

今度は一緒に湯船に入ってディープキスしながら、おちんちんを手でシコシコ。
大きくなると、

潜望鏡プレイ!

おちんちんの裏スジをカメラ目線で舐めるシーンは、見どころではないでしょうか?
背景も綺麗なお風呂場で素敵ですね!かわいい花も飾っていて雰囲気満点です!

プレイ中に、あまりの気持ちよさにピクッピクッってなっている男性客がいい反応していると思いました!
それと、望月るきあちゃんが常に明るい感じで、みていてほのぼのしちゃいますよ☆

フェラチオをする望月るきあ

中盤は、マットプレイ開始!ローションをカラダに塗って、男性客をヌルヌルおっぱいでご奉仕!
大きいおっぱいを使って、背中やお尻、脚、足の裏を愛撫!男性客がとても気持ちよさそう!
ついには、おまんこで脚を洗ったりとエスカレートしていました!

ところで、望月るきあちゃんのミスなのか、このシーン、ずっと水出しっぱなしなのが「水もったいない」と思っちゃいました(笑)

男性客をソープで奉仕する望月るきあ

仰向けになると、再度おっぱいを使って胸板を責めて、おちんちんをパイズリ!

カメラ目線でニコニコしていて

可愛いですね!

最後は、「入れていいよ!」となり、おまんこに生でおちんちんを挿入!
正常位で中出ししちゃっています!
中出しされた後に、
望月るきあちゃんのおまんこを、カメラドアップで映していました!
精子がドロドロと垂れ落ちていていやらしい!

バックでセックスをする望月るきあ

これで動画が終わりかと思いきや、ベットで再度本番プレイ!
ベットでは、男性客が積極的におまんこを責めています。

愛液でヌルヌルになったおまんこを

左右に開かれて丸見えです!


うーん、いやらしい!
この後、どんな内容かは見てのお楽しみです☆

一番最後で中出しされるのですが、無修正なので膣穴からドロリと出る精子まで丸見えで、おまんこの穴がぽっかりあいていて、いやらしかったです!
終始、モザイクなし無修正で映像を見ることができます☆
さすが一本道ですね。

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「ヒメコレ vol.50 高級ソープへようこそ」

望月るきあ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
望月るきあ おまんこ

全身ヌードの望月るきあお風呂にてキスでお客様を責める望月るきあ立ちバックでセックスをする望月るきあ
クンニリングスをされる望月るきあフェラチオをする望月るきあ騎乗位でセックスをする望月るきあ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「ヒメコレ vol.50 高級ソープへようこそ」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

望月るきあちゃんは夏樹美雨としても活躍中。
美乳の夏樹美雨無修正はナンパものAVでした(プロフィール有)

他の女優さんのソープもの無修正関連記事です。
今井ももが初の無修正動画登場!ソープでおまんこ丸見え!
吉原 ミィナが初無修正!おまんこ丸見えでソープ嬢!
楠 カリン無修正動画は、おまんこローションまみれでソーププレイ
ソープ嬢のAV女優七海のおまんこ無修正丸見え動画!
高樹 聖良 無修正動画はソープもの!極上泡姫物語

本日のおまんこ画像

347の拡大どあっぷおまんこです。
拡大おまんこ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:宮下杏奈無修正動画紹介!

1つ未来の記事:小宮ゆい無修正動画レビュー!