愛葉渚のおまんこ丸見え無修正動画紹介!

(0344)愛葉渚ちゃんが無修正動画サイト、カリビアンコムの人気シリーズ「カリビアンキューティー」に登場です!
お姉さん系ルックスで細いカラダが魅力的ですね。

冒頭は、性感帯のおっぱいをいじられたり、パンツの上からおまんこいじられたり、足の指を咥えられたりと、ちょっと変ったシーンでしたが、楽しい雰囲気が出ていてとても面白かったです。

インタビュー兼、愛撫みたいか内容で明るく元気な愛葉渚ちゃんを見ることができます。

愛葉渚

カラダをいじられながら、どんどん脱がされていく愛葉渚ちゃん。
ブラジャー脱がされると、

乳輪が綺麗です!

綺麗な乳首を指でコリコリされる様子が、とってもエッチ。おっぱいも大きくて形も良くてスタイル抜群です☆

パンツを脱がされてソファーでM字開脚になると、毛が短くお手入れされていておまんこ丸見え!
そんな、おまんこを自分で

左右に限界までに開きます!

小陰唇を左右に開くと、中はとっても綺麗なピンク色。クリトリスの色や大きさまでチェックされていました。

おまんこを舐められる愛葉渚

そんな、おまんこに男優さんが指をジュポジュポ挿入し、「あっああん!」と気持ちよくなっていました。音もいやらしい愛液の音が響きます。

その後は、カラダを愛撫しながらフェラチオをするというシーン。
おちんちんをペロペロフェラチオしながら、もう1人の男優さんがおっぱいモミモミしたり、おまんこを指でグチュグチュにします。
途中でおまんこからオナラが出ているのがエッチですね!

フェラチオは手コキと唇で刺激して、口内発射していました。
手に出した精子を、綺麗なおっぱいに塗るシーンが卑猥ですねー☆
ヌルヌルでいやらしい。

おまんこにチンポを挿入される愛葉渚

後半は、ピンクのワンピース姿の愛葉渚ちゃん。ワンピースをハサミを使ってどんどん切っていくという激しい内容。
見ていてちょっと怖いですね。愛葉渚ちゃんも「怖い」と言いながら切られている様子を見ています。本当に怖そう。
ワンピースをビリビリと切られながらドンドン下着姿になっていきます。

その後は、3Pエッチがスタートです。
いろいろプレイしちゃっていますが、注目シーンは指入れシーンでしょうか?
激しく出し入れされて潮を吹いてします!
愛葉渚ちゃんの「あっあっあっ!」という声もいやらしいですよ!
透明なエッチな液がたくさん出ちゃっていました。

騎乗位でセックスをする愛葉渚

本番前は、もちろん3Pフェラチオでおちんちんを大きくします。
2本のおちんちんを両手で握ってフェラチオするシーンも十分エッチなんですが、おっぱいが形が良くて綺麗!カラダのラインがとても綺麗だと思いました。

正常位で挿入されると、おちんちんがおまんこに入っている所が

モロに丸見え!

エッチな粘着物まで、モザイクなしでしっかり見ることができました!

最後は、1人がお口に精子を発射して、もう1人の男優さんが中出しします。
顔について精子と、おまんこのドロっとへばりついた真っ白の精子が、とっても卑猥でいやらしかったです。
おまんこが完全に真っ白になっていて、かなり衝撃映像です!

フェラチオしながら騎乗位セックスをする愛葉渚

愛葉渚ちゃんは、おっぱいがとても綺麗なのが印象的ですね。
そして、おまんこも抵抗なく自分からパックリ開いて丸みえになってくれるので、女性器ファンは必見です。

最後の中出しセックスは、結合部丸見えの正常位や騎乗位に注目だと思います。
モデルルックスのかわいい女子の、無修正動画を思う存分堪能できる1本だと思いました。

ご紹介した愛葉渚の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
カリビアンキューティー Vol.8 愛葉渚

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

愛葉渚愛葉渚ダブルフェラチオをする愛葉渚
チンポを咥える愛葉渚騎乗位セックスをする愛葉渚正常位セックスをする愛葉渚

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアンキューティー Vol.8
出演者愛葉渚(あいばなぎさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間58分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名愛葉渚(あいばなぎさ)
Nagisa Aiba
別名佐々木怜(TokyoHot)
なぎさ(天然むすめ)
木之下まきな(心交社)
るか(Tokyo247 No.229)
愛場渚(エロエロ育成推進校シリーズ Hな○学生に育てます V&Rプロダクツ)
出演サイトカリビアンコム、HEY動画、ネイキッドアート83
出身地東京都
身長151cm
スリーサイズB:82-84 W:58 H:85
趣味犬の散歩、スキューバーダイビング

関連記事

池野 瞳がカリビアンコムで無修正に出演しているのでレビュー!
広瀬 藍子ちゃんのおまんこ丸見え動画をご紹介!
一ノ瀬 つばさ、相葉 りかの4P無修正動画登場!
波多野 結衣ちゃんの身体がスケスケ!!
片桐 りのちゃんのおまんこ無修正動画レビュー

本日のおまんこ画像

やっぱりこの体勢が一番エッチかな?
おまんこを指で拡げちゃってます!
おまんこを指で拡げている画像