綾波あすか無修正は、なんと女体盛り動画

(0034)包茎おちんちん。。。
包茎おちんちん



おまんこ無修正動画紹介

綾波あすか

サイト名一本道
タイトル「ヒメコレ Princess Collection vol.17
突撃!女体盛り潜入リポート」
AV女優名綾波あすか(あやなみあすか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間83分
画質4000kbps
解像度1280x720
容量1.3GB


内容

やまもとしんぞー監督がお送りする番組で、女体盛りを出す店を突撃リポート!

AV女優の綾波あすかちゃんの裸の上に、お刺身をたくさんのっけた女体盛りが登場!
お刺身を醤油につけずに綾波あすかちゃんの口に入れてから食べたり、口に入れてキスするように食べています。
うーん、なおかには想像を絶する世界です。おっぱいを舐めたり、脇を舐めたりなんか変な食事。


スゴイと思ったのが、おまんこの上に乗っているアワビが生きています。リアルに動いててちょっとビックリです。本物のアワビです。
そして、おじさんたちの食べ方が汚い(^ω^;)
下品です。男性が見て興奮するかは、人によるのではないでしょうか!?


後半は、綾波あすかちゃんの本物のアワビが見れます。
M字開脚でひらかれて、丸見えになると、変態のおじさん達が舐めまくりです。
その後はもう乱交セックス。フェラしまくり、おまんこに中出しされまくりの激しい内容なのです!


女体盛りというスゴイジャンルがあるだなあとビックリしたなおかでした。女のあたしからは、ちょっと微妙ですが、全体的に楽しく変態ちっくな内容になっている思います!!もちろん無修正モザイクなしですよ☆



無料サンプル動画はコチラからどうぞ!
「ヒメコレ Princess Collection vol.17 突撃!女体盛り潜入リポート」


女体盛りされる綾波あすかちゃん
浴衣姿がセクシーな綾波あすかちゃん
(実際の作品にはモザイクやぼかしはございません。)



関連記事

綾波あすかちゃんがエッチマッサージを受ける。