水澤真央無修正!おまんこから精子を出す所丸見え

(0341)本日は一本道より、水澤真央ちゃん(水原ひめ)の無修正動画をご紹介したいと思います。
タイトルは「モデルコレクション」となっており、モデル級のルックスの女の子しか出演できないシリーズです。

水澤真央ちゃんは、おっぱいとお尻が大きめでムッチリなのに、ウエストは細いというグラマーなモデルさんです。
そんな女子が、いっぱいエッチなことをされています。
もちろん、モザイクなし無修正!

水澤真央(水原ひめ)

まずは、4人の男優に囲まれて、カラダを愛撫されていくシーンからスタート。
瞬く間に水澤真央ちゃんの服が脱がされていき、パンツをおまんこに食い込ませられます。

その後は、ローションをカラダに垂らされて、男優さん達がいやらしくカラダをなぞっています。
テカテカのカラダになると、

おまんこをパックリひろげられて

ローターでクリトリス責め!


男優さん2人がかりで左右に開いているので、おまんこが完全に丸見え!イっちゃう様子までしっかり見ることができました。

下着をおまんこに食い込ませる水澤真央

その後は、2本のおちんちんを手コキしながら、マラカス型バイブをおまんこに挿入される水澤真央ちゃん。
更に、おちんちんを口に挿入しイラマチオ!かなり激しい内容ですね!
奥までおちんちんを入れられて「ごほっごほっ」となる様子が激しさを物語っています。

フェラしながらも、バイブは出し入れされてイちゃっう水澤真央ちゃんは必見!

注目シーンは、クスコを膣に挿入してひろげるシーン。

膣内にライトを当てられて丸見えです

膣内のピンク色の粘膜までしっかり見えています。
クスコを抜かれた後は、ローションを膣に入れられて、指マン、バイブ挿入とプレイが続きます!さて、どうなるかは、見てのお楽しみです!

5本のおちんちんをフェラチオする水澤真央

後半は、水澤真央ちゃんが5本のおちんちんをフェラチオします。

ひとりだけ凄い大きい男優さんがいた!

こうやってみると、男優さんもおちんちんの大きさがみんな違うんだなあと思いますね。

5本もあると、扱いが大変そうですね!次々と、いろいろなおちんちんを咥え、舌ペロペロ、唇でジュポジュポ!

最後は、もちろんおまんこにおちんちんを挿入!
ローションまみれのカラダで、激しく出し入れされていました。

正常位セックスをする水澤真央

騎乗位のシーンでは、
おちんちんやおまんこに白い固形物がべっとり!
無修正モザイクなしですから、そんな様子や結合部のアップをじっくり楽しめます!凄い映像でした!

中出しされた後ですが、鏡にまたがって精子が出てくる様子を自分で見るシーンが凄いエッチです!
膣内からドロドロと精子が出ていました!

水澤真央ちゃんは、おっぱいが大きいグラマー系の女優さん。ちょっと顔はぽっちゃりかもしれませんが、ウエストが細い!
165cmの長身モデルさんのおまんこをじっくりたっぷり見ることができました。クスコで膣内まで覗かれるシーンは必見!

ご紹介した作品の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「Model Collection select...76 エレガンス」

水澤真央画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

水澤真央水澤真央の全身水澤真央の顔
水澤真央のおまんこにバイブを挿入クスコをおまんこに挿入される水澤真央騎乗位をする水澤真央

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「Model Collection select...76 エレガンス」
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.69GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名水原ひめ(みずはらひめ)
Hime Mizuhara
別名水原みなみ(前名義)(カリビアンコム)
水澤真央(みずさわまお) Mao Mizusawa(一本道)
山川歩(エッチな4610)
瑞澤沙織(TokyoHot)
ひめ(HEY動画(水原ひめ - No.33))
浜崎ひめ(MUGEN EX Vol.7)
綾瀬はるの(奴隷肉メイド!飽きたら中古市場でオークション!(ASIAN-HOT))
HIME(GLAMOROUS GIRL 東京エロかわ素人モデル)
出演サイトカリビアンコム、一本道、TokyoHot
エッチな4610、新婚★SEXYコスプレ生活
HEY動画、ASIAN-HOT
生年月日1987年12月12日
身長165cm
スリーサイズB:87-90(F) W:57-60 H:88-91
血液型B型
趣味テニス

永沢 まおみ名義から改名した、水澤 まおちゃんとは別人です。

関連記事

水澤真央ちゃんは、水原ひめ、水原みなみ、浜崎ひめ名義でも活躍中。
水原みなみちゃんがおまんこに異物挿入!
浜崎ひめ無修正動画レビュー!
川村 陽奈ちゃんのおまんこを膣までくっきり!
モデル級の松下 美里ちゃんのおまんこ
矢野 優奈ちゃんのおまんこ無修正動画
森崎 杏那ちゃんの無修正はドピュドピュ潮吹き!

本日のおまんこ画像

過激なポーズでマンコひろげて、まるだしです☆
おまんこ丸出しポーズ