裸でゴルフをプレイする水乃かりん無修正動画紹介

(0338)ゴルフものの無修正動画がカリビアンコムから登場し、それに水乃かりんちゃんが出演しました!
ゴルフもののAVでモザイク無しって珍しいですよね。

水乃かりんちゃんは、スレンダーでとっても可愛い女子ですよ!ちょっと見た目はお姉さんという感じがしますが、声は可愛くてギャルっぽい感じもありますねー!

この作品は、ゴルフレッスンのテレビ中継が終わった後のストーリーみたいです。本番中継が終わった後に、男性ゴルファーがアシスタントの水乃かりんちゃんを怒るシーンからスタートします!

水乃かりん

その次のシーンでは、セクハラ級のエッチな質問ばかりうける水乃かりんちゃん。
一から指導しなおすという名目でレッスン開始。ゴルフレッスンでは、オジサンゴルファーが
クラブの握り方をおちんちんを使って説明!
予想通りフェラチオになります。天気の良い晴れの日で映像も明るく、咥えている様子は丸見えです!ゴルフウェア姿で、おちんちんや玉を舐める様子がすごいエッチでした!

オジサンゴルファーの指導内容も凄い!「手首を鍛える」と言って手コキさせたり、「首を鍛える」と言って顔をよく動かしておちんちんから精子を発射させていました。口から黒の灰皿に出された精子が凄いドロドロ!灰皿の色が黒だから精子の白さ鮮明でリアル!!
また、精子を出す時に
「(精子が)300ヤード位飛んだ!」とか言っていて面白かったです。

四つん這いでおまんこをみせる水乃かりん

更にアシスタントが登場し、もう1人フェラチオすることになり3Pエッチ!
外でフェラしながら、おっぱいを揉まれていますが、

おっぱいの形が凄い綺麗!

更にフェラチオされながら立ちバックのような姿勢になり、パンツを脱がされておまんこ丸見えになっちゃいます。

ピンクのおまんこが丸見え!

おまんこに自然光を当てて「エネルギー吸収しないと!」と、わけの分からないセリフが面白いですね☆でも、そのおかげで綺麗なおまんこをじっくり見れる内容となっていました!

更に、パンツ1枚でゴルフスイングのレッスンなどのシーンもありました。
パンツを下げられると、毛が薄くてほとんどパイパン!どんなエッチなレッスンかは視聴してのお楽しみです!

ローターをおまんこに挿入される水乃かりん

後半は、室内で体力を鍛えることになりますが、
ハッキリ言うと

おじさんとの1対1のセックスです。

乳首を吸われ、パンツを下げられてM字でパックリひらくと、ローターを2つ挿入されます。更に乳首にもローターを同時に当てられて、すごい感じちゃう水乃かりんちゃん。カラダが細いから敏感なのでしょうか!?

続いて、ゴルフウェアを脱がされていきつつ、潮吹きや電マプレイなどを見ることができました。

フェラチオをする水乃かりん

次は、フェラチオですが咥えている所をモザイクなしドアップで見ることができます。
大きくなったおちんちんを騎乗位で挿入し、オジサンは生で気持ち良さそう!おっぱいもプルプル揺れちゃっていました!

正常位でものすごく速く出し入れされると、おまんこに精子を中出しされてピンクの膣から白い精液がドロリと垂れ落ちていました。

水乃かりんちゃんのモデル級のスレンダーなボディと形の良いおっぱい、開かれたピンクで綺麗なおまんこをじっくり見れるゴルフものの無修正でした。
野外シーンは天気が良くて映像が綺麗だと思います。フェラチオやおまんこをしっかり堪能できると思います。
また、声が可愛いのでそんな女子が好きな男性陣にもオススメです。写真と違って美人というより可愛いというイメージでした☆

最初の自己紹介の時に「水乃かりんです」と言うのですが、男性ゴルファーが「いい名前じゃないか!某メーカーと同じだねえ」というのは、もしやゴルフネタとかけているのかな?と思ったなおかでした。

ご紹介した水乃かりんちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
ナイスショット! 1stホール 〜私の牝穴にホールインワン〜 水乃かりん

水乃かりん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

ゴルフウェア姿で陰毛をみせる水乃かりんゴルフウェア姿でおっぱいを露出する水乃かりんパンツ1枚でゴルフをプレイする水乃かりん
全裸でゴルフをプレイする水乃かりんフェラチオをする水乃かりんおまんこにおちんちんが入っている様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルナイスショット! 1stホール 〜私の牝穴にホールインワン〜
出演者水乃かりん
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.02GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名吉井花梨(よしいかりん)
Karin Yoshii
別名水乃かりん(みずのかりん) Karin Mizuno
高沢真弓(一本道)
吉田美和
小阪弥生(TokyoHot)
朝倉あや(援交ザーメン受精1(メガハーツ))
ミカ(綺麗なお姉さん淫交しませんか?VOL.2)
出演サイトカリビアンコム
生年月日1987年6月15日
身長156cm(作品内自己発言)
スリーサイズB:86(C) W:57 H:84
靴のサイズ24.5cm
趣味カラオケ

関連記事

水乃かりんおまんこにゴルフボール挿入☆
月野 みちるちゃん今度はパッティング練習でエッチ
エッチなゴルフレッスン☆月野 みちるちゃん
伊澄 知世がゴルフものの無修正動画に出演!

本日のおまんこ画像

おまんこどあっぷ!
おまんこドアップ