水森れんHカップおっぱいが揺れる中出し無修正動画

(0337)巨乳AV女優の水森れんちゃんがカリビアンコムに初登場!
なんとHカップで、画像を見ただけで大きいというのが分かりますよね。セクシー系のAV女優さんになると思います。もはや巨乳を超えて爆乳と言ってもいいかもしれません。

水森れん

最初は、水森れんちゃんが、大きいおっぱいを自分で揉んでオナニーをはじめます。
とにかく大きくて自分の手では到底収まりきれないおっぱい!そんなおっぱいを両手でモミモミ!気持よくなると、パンツを脱いでソファーでM字開脚のオナニーを開始します。

おまんこに自分の唾を塗って優しく擦ると、次第に愛液で濡れてきます。
指をズボズボ入れて気持ちよくなると、バイブを取り出し挿入します。ゆっくり出し入れすると、クチュクチュと音が出ているのがいやらしい!
自分でバイブを激しく出し入れすると、

その反動で

おっぱいも揺れています!


毛は薄く処理されているし無修正なので、ピンクのおまんこにバイブが入っている様子が丸見えでした!

セクシーなポーズをとる水森れん

中盤からは3Pセックスになります。男優さんの服を水森れんちゃんが脱がしてセックス開始です!
いろいろプレイしているんですが、やっぱり

おっぱいは、たくさん責められています!

おっぱいを男優さん揉まれたり吸われたりと入念にいじられていました!

ここではおまんこも責められているのですが、そんなに重点的ではありません。ちょっと軽くクリトリスを刺激されている程度でした。いつもと違ってシンプルな内容だなあと思いました。

おまんこにバイブを当てる水森れん

その後はダブルフェラチオになり、ジュポジュポ咥える水森れんちゃん。プレイ中は「あん」とか「うん」とかは、言っていますが、基本的には黙々とエッチが続きます。途中で「してほしいの?しょうがないわねー」などの発言などが多少ある位です。

そして、もちろんありました!

Hカップのおっぱいでパイズリ!

おちんちんを丸ごと挟むと、ほとんどおちんちんが見えなくなる位に包み込んでいました!やっぱりHカップは凄い☆

ダブルフェラチオをする水森れん

挿入は、正常位から始まる生本番セックス!
バックになるとフェラしながらの、おまんこにおちんちんを出し入れ!
とにかく揺れるおっぱいが凄いです!

騎乗位では、おっぱいが回転しています!

ここまで大きいと、上下に揺れるんじゃなくて回転するんですね☆プルンプルンと柔らかそうなおっぱいが、とってもエッチでした!

最後は正常位で2連続中出し!「いっぱいに中に出して!」と息をハァハァさせながら言葉を発する水森れんちゃんがセクシー!
2回中出しされると、さすがにおまんこから真っ白な液体がドロっと出ています!そんな様子も、モザイクなしでくっきり鮮明でした。

バックセックスをする水森れん

とにかくグラマーでおっぱいに目が行ってしまいますね!でも、ぽちゃじゃないから凄いスタイル!
プレイはオーソドックスな3Pエッチで、標準的なAVという感じでした。
と言っても無修正なので、おまんこもおちんちんも丸見え。

おっぱいが好きな男子には、とっても良い作品だと思いました。
パイズリや揺れ具合が必見!

ご紹介した水森れんちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
爆乳の遊び方 水森れん

水森れん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

おっぱいが透けて見えている水森れん水森れんの胸の谷間水森れん
AV女優水森れんおっぱいが大きい水森れん水森れんのおっぱいとおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル爆乳の遊び方
出演者水森れん
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.65GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名水森れん(みずもりれん)
Ren Mizumori
出演サイトカリビアンコム
生年月日1984年3月14日
出身地福島県
身長163cm
スリーサイズB:95(H) W:61 H:83
血液型O型
趣味ピアノ

水森れんちゃんのブログはコチラ。
水森れん公式ブログ れんチャンフィーバー(ライブドアブログでしたが閉鎖しました。)

関連記事

浅乃 ハルミちゃんがおまんこ触られながら質疑応答
杏紅 茶々が一本道の無修正動画に登場した!
泉 麻那の無修正2作品目はM男君を責めます!
黒ギャル桐生 さくらちゃんの無修正をご紹介!

本日のおまんこ画像

ピンクのおまんこをひろげちゃってます。
あまりの薄モザのため、自主規制を入れさせて頂いております。
ご了承ください。
ピンクのおまんこをひらいた画像